スポンサーサイト


これって本当にわけられるの?

こんばんはー。
ノエルままです。

うれしいうれしい金曜日ですよ!
お休み前といったら
もちろんビール☆
最高ですっ。

さーて、さて、先日ポメラニアンティーパーティの
ビンゴ大会で参加賞としてもらったおやつを
あけてみました。

rMvWv9CBYtHNt_6.jpg


うずまきガムに棒ガムのついたおやつです。

xiuEcaFFu5HzZN9.jpg

与え方をみると一日2~3回にわけてあげる。
飼い主の方が手で持ちながら与えてくださいと書いてあります。

ふむふむ。


pfF7bq7H8ej4CYC.jpg


ごそごそあけると
すぐにノエルがやってきましたよ。


おいしいガムですよ~。

フレアもおいで。

BSjntSpEKuO0HZV.jpg


よし、ママががんばってもっているから
さぁ、たべてみてね。


フレアはさっそく押さえ込みです。

支えながら食べたほうが食べやすいもんね。
確かに。


EugJFrHP9xbb1IO.jpg


フレアもノエルも
ガムをぐいぐいひっぱります。

これって、本当に飼い主が手で持ちながらなの?
しかも、これをどうやって2、3回にわけるわけ?
まったく、割れなかったし、棒の部分ともわけられなかった・・・

うーん。

みなさん、どうしたのかしら?


fRG3HdugKIr_5pB.jpg


ママの手から奪い上げたガムは
おいしかったみたいで
満足そうでしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



途中で取り上げればいいのかな?
とは思ったんだけれど、
一瞬でなくなりました。。
まぁ、そんなもんですよね。
食いしん坊のふたりですから。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ

キャンディに会いにいらしていただきありがとうございます

とにかくかわいい!!!
フレア君、がっつりお手手でキャンディガムを
・・キャンディを・・がっつりつかんで離しませんね


失礼いたしましたぁ^^
また遊びにきまぁす

No title

あはは~
これを分けろって?
そりゃ無理でしょ。
途中で取り上げたら、かわいそうですよね。
最初からちぎってあげるって感じでもないし・・・

困った商品だね。

No title

こんばんは~♪

おやつには「分けてあげる」って書いてあることがあるけど
『それは無理でしょ!?』って感じのものが多いですよね。
メーカー的には書いておかないと何かあったときに困るって
感じなんでしょうね。分けられるかどうかは問題じゃないんだろうなぁ。
ちょっと考えてもらえるとありがたいですよねぇ。

ジゼルさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかコメントができなくて
ごめんなさい。

またご訪問させていただきます。
どうもありがとうございます。

ポンママさま

ですよね?
これは無理だと思うんですよね。

あけたときに折れないし
切れないし
どうしたものかと思って
とりあえず持ってみたものの
当然の結果でした(笑)

Ricoさま

こんばんは。

うんうん、絶対無理だからってやつ多い。
カロリーを考えると
小さくしたいんだけど、なかなかっての多いですよね。
小さいのをえらぶと
いっつも同じおやつになってしまったりします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
