スポンサーサイト


最近のお散歩。

こんばんは。
眠い、眠い。
どうしようも眠い。
月曜日です。

今日は忙しかったのもあるのですが
なんか調子が出なかったです。

でも、おうちにかえってくると
ふたりに癒されますね。

先日近所の公園で
ポメちゃんに出会いました。


今まで出会うことがなかったの
うれしかったです。

5歳の男の子、ぎんちゃん。
やさしいおばあちゃんとのお散歩
楽しそうでしたよ。


nWuVJfiyaYpw6s5.jpg


一緒に暮らしているトイプードルの女の子のきんちゃん。7歳。

0DLJDaHwD4Re4t0.jpg


仲良しなんだって。

ノエルとフレアはぎんちゃんの
元気アピールにちょっとびっくりして
フレアにいたっては
速攻おなかをみせて
降参してました・・。

弱気なぼくちゃんです。

そんなぼくちゃんの最近のお散歩は
はじっこばっかり。
下ばっかり。
これはちょっとまずいなって感じです。

SVnvD8vMXMWa9s4.jpg


にひきで散歩すると
引き癖とかのしつけがうまくいかないことも
あって難しいです。

pMZmGRsRCqpQU2p.jpg


基本はノエルの後ろをあるくフレアなので
見ていて安心ではありますけれどね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



今月末まで家を建て直ししているので
近所に住んでいるようで
もう会えないだろうから残念です。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
