スポンサーサイト


目があかなくて・・

こんばんは。
ノエルままです。

今日は何かと大忙しの一日でした。

今朝、何か変な声がすると思ったら
フレアが嘔吐。
正直朝からびっくりしました。
実はフレア、昨日も同じように嘔吐して
だけど、ご飯はモリモリ食べるし
元気いっぱい。
様子をみて、病院かなぁって思っていました。
二日続けてなので、これはいかないとなって思って
カーテンをあけたところ、
フレアの右目のまぶたが閉じたまま。
一生懸命にあけようとするんだけど
まぶしそうにしていて。。。

これは大変なことが起きちゃったと
焦りました。

でも、食欲はあるの。
もう元気でどうしようもないぐらいのスピードで
ご飯食べるし。

ただ、心配だったので今日は早退させていただいて病院につれていきました。

7ZdXnXvMl6d3uuU.jpg

嘔吐については消化不良ということでした。

目については結膜炎というの判断で
目薬2種類をいただきました。

87uwjK87__0QTQ2.jpg
I7AZWnQy2zcRWLK.jpg
uKMHRunsME5aB5N.jpg


早くよくなるといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw
また忘れていて、
美々ちゃんちのサイトをみて気付いたんですが

フレア、9ヶ月おめでとう☆
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

消化不良と結膜炎に同時だったから
何かすごいことが体の中で起こっているのでは!?と
ママさんも心配しちゃいましたよね。
でも大きな病気ではなくてよかったです。

フレアくん辛いよね・・・でもお薬頑張って良くなってね♪
早くフレアくんの可愛い笑顔が見られますように。

フレアくん、9ヶ月おめでとうー★

No title

偶然が2つ重なってびっくりでしたね
でも お薬で良くなれば安心ですね♪
お大事にしてくださいv-300

No title

フレア君、9カ月、おめでとうごさいます♪

トレと日だけは同じぃぃぃ・・・・10歳年上のオッサンですが・・ぷぷぷっ・・・

目をショボショボさせて眩しそうにしてるの・・・うちもついこの間あり、
やはり結膜炎でした・・・
たまにかゆくてというか目が気になってこすりつけることがあったので
うちはそれで結膜炎になったのだと言われました・・

嘔吐も原因がわかって良かったですね♪
はやくいつもの元気なフレア君になりますよ~に♪

No title

あらら、どうしちゃったのかな。
嘔吐は心配なさそうで良かったです。うちもよく吐く子なので毎回心配します(>.<) 異物食べたりとか胸焼けとか、原因は不明でしたが小さいうちはよく吐きました。
お目目も結膜炎ということで原因がわかって一安心ですね。ばい菌が入っちゃったかな?
お大事になさってください。

No title

フレアくん大丈夫?( ´・△・`)

心細そうなお顔してるし心配です…。
暑かったり寒かったりしてるから体が疲れて
免疫力がおちちゃったのかな…。

こんなときですけど、9ヶ月おめでとうございます。
早く元気になっていつもの笑顔のかわいいフレアくんが
みれますように!

フレアくん、お大事に(*'-'*)ノ

No title

朝からビックリでしたね~
でも、嘔吐と目が開かないのは、別だったんですね♪
それぞれの原因が分かって良かったです。
フレアくん、早く良くなるといいですね~☆

Ricoさま

こんばんは。
どうもありがとうございます。

自分だったら
ものもらいかなぁ?結膜炎かな?って
あまり深く考えないんですけど
さすがに小さいふたりについては
心配しちゃいますね。

でも、よくなってきてよかったです。

めぽばにママさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

急に2つやってきたから
これはなんかすごいことが起きてるのか?って
不安におもっちゃいました。

大事にはならなかったので
よかったです。

ぽめトレさま

ありがとうございます。

トレジャンくんも26日なのですね。
なんかうれしいですね。

結膜炎ありましたか?
頭を床にこすりつけてるときが
あったのに、気づかなくて。。。
かゆかったんでしょうね。
フレアは目の中に入っていた毛が気になっていたみたいです。

でも病院いってよかったです。

コウさま

やっぱりよくはきます?
フレアもノエルも結構はいたりするタイプで
毎回お医者さんに電話して
相談しちゃっています。

目薬もらえたり
病院いってよかったです。

ありがとうございます。

み。さま

今日はだいぶ元気になりました。
どうもありがとうございます。

さすがに朝起きたときに
右目だけ開かないのをみたときは
あせりました。
嘔吐もあったし、脳に問題でも?とおもって
何度も話かけちゃいました。

まぁ、おおごとにはならなくて
安心しました。

早くよくなるといいんですけどね。

どうもありがとでした。

ラピママさま

まさかのまさか。
ふたつの病気が一緒にくるとは
思いもしなかったです。

でも、今日はだいぶ元気に。
目薬、ちょっといやがるけれど
がんばってつけています。

どもうありがとうございました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
