スポンサーサイト


我が家にやってきて7ヶ月がたちました。

こんばんは。
今日は胃がいたくて、どうしようもないノエルままです。

フレアはお薬がきいたようで
もどすこともなく、元気になりつつあります。
目も充血がなおってきたかなぁ?


sP9TOjTJe05DjLC.jpg

普段開いている、見えるところは白くなってきたけれど
大きくひらかせてみえると
赤いですね。

今回の結膜炎。
傷はできているのはもちろんのこと
目の中に毛がだいぶ入っていたみたいなんです。
顔をタオルでふいたりはしてたんですけど
そんなんじゃダメなんですね。
気をつけないとって思いました。


bTciAkc3JJEwjhr.jpg

そんなフレアですが
昨日が9ヶ月。
そして今日は我が家にやってきて7ヶ月目となりました。

正直、ずっといるような気がして
まだ7ヶ月だっけ?
って感じもしたりします。

やんちゃで、言うことをきかないことも多いフレア。
甘えん坊でずーっと鳴き続けたりもするのですが
かわいい、かわいい僕ちゃんです。

うちにきてくれて
本当にありがとうね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん9ヶ月おめでとうございますo(^▽^)o
そして、うちのこ7ヶ月もおめでとうございます☆
本当にあっという間ですね~
これからも元気に育ってくださいね(*^^*

お家記念おめでとうございます。
お家記念がくる度に、え、まだ、これぐらいしか経ってないの?っていつも思いますねー
それほどお家に馴染んでる証拠ですよね。

目の状態も良くなってるみたいでよかったです。
小春もなったことありますが、小春は何処かにぶつけてしまったようでした。
目は繊細だから特に心配ですよね(´・_・`)

No title

フレアちゃん、9か月おめでとう~(^◇^)
早いですね。
つい、この間ノエルママさんのお家に来たと思ってたのにね。
これからも、元気でいてね。

ママさん、お大事にね。
私も胃薬が常備薬になってます。(^_^;)

美音ママさま

成長って本当に早いですよね。
バブちゃんだとばかり思っていたのに
しっかりマーキングもするし
もう立派な大人です。

こはひよママさま

びっくりするほど
我が家になじんでいますね。
存在感がありまくりです(笑)

ひとりぼっちがさびしいみたいで
病院にいくときも
ノエルがいないと騒ぎ立てて
まったく困った坊やです。

ポンママさま

ポンママさんも胃薬常備薬ですか?
お疲れ様です。

どうも胃もたれするし
いたいし、、。

今日も早めに寝たいと思います。

おやすみなさーい。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
