スポンサーサイト


夏にむけてのお洋服。

こんばんは。
ノエルままです。
今日は月末。
まぁ、疲れました。
仕事もそうだけれども、上司がマイナス方向にベクトルがいってしまっていて
なんというか、空気が重くて仕方なかった。
土日入って元気になってくれるといいんですけどね。

さて、もうあと数日で7月。
夏がやってきます。

去年は夏の服の購入に出遅れてしまって
何をかっていいのやら?だったのですが
今年はふたりの衣装を早めから吟味していたので
楽しくえらべました。

別におそろいじゃなくてもいいんですが
気づくとおそろい☆

本人たちは何にも気にしてないとは
わかってるんですけどね。

去年からずっと気になっていた
クークチュールの洋服をぽちっと。

その1つがこちら。

nM4LlJAt2Oym9VD.jpg


柏の葉でおこなわれたポメラニアンティーパーティにきていったお洋服です。
ぽちった服の中で、着る頻度が多いのもこの服。
フリフリすぎないし、かわいい。

c60IQL0KrMGmgp2.jpg


正直フレアにはかわいすぎるんですけどね。
これ、どっからどうみても女子ですよね?

でも、水色だから男の子なんだと
自分に何度もいいきかせてますw



Ypx0knyrrlpUKng.jpg


ノエルにはピンク。
これは安心してきれますね。

ちなみにノエルがMでフレアがS。
でも、フレアのSは正直きびしくなってきてる。
体重はまったくかわらず
1.9キロから2キロなんですけど
毛ぶきが半端ないです。
ノエルは細いのでSでも胴回りはいけるんですけど
長さがちょっときびしいかな。



kgoFL06fUuNugHZ.jpg


私的にこの衣装、とっても気に入ってるので
たぶん年中これをきせているかもしれません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


そのうち、その2、その3・・・・の写真もとりたいです。
とらないとフレアがきれなくなってしまいそうです(涙)


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

コメントありがとうございました

かわいいお洋服ですねー
コロンもお洋服は持ってるんですが、噛んでしまいます・・・
がんばって慣れさせなきゃです!

また、遊びに来ます

かーわーいいーー

フレアくんは小柄でお顔がかわいいので、すごく似合っていますね-。
美人姉妹に見えます。

それに、ふわっふわになってきましたねー。
お目々も心配でしたが、元気になったようでほんとによかった。

この夏、うちもお洋服にチャレンジしてみようかしら?
(想像がつかないけど)

No title

うんうん。
かわいいですよ~
フレアちゃん、顔立ちも優しいから
このお洋服着てたら、「女の子ですか~?」って
言われちゃうでしょ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、とってもいい色だしデザインもかわいいから
ドンドン着ちゃって~

No title

こんばんは~♪

うんうん♪
ノエルちゃんもフレアくんもとっても可愛いから
姉妹に見えるよー。
お洋服可愛いですね。
シオンなんてずっと同じ服を着てる気がしますー(汗)

りんごさま

確かにお洋服、最初はかんだりするかもしれないですね。
うちはお洋服をきせたときに
よいことがある!という印象をうけられるよう
特別なおやつをあげたり
お散歩にいったりしました。

新しい洋服を買うと
洋服をきせて写真をとる!という流れをとっているので
ノエルは新しい服をきせると
撮らなくていいの?ってポーズをとってくれます。

misako@ライムとニコニコ生活 さま

目のほうはだいぶよくなりました。
ありがとうございます。

フレアはすっごくモフモフになりました。
びっくりするぐらい。

ノエルより大きくみえるときもありますね。

クークチュールの服は夏の暑いときに
きると涼しいらしいので
モフモフたちにもよさそうですよ。

ポンママさま

うんうん。
女の子ですか?って言われます。

ノエルは男の子に間違えられますね。

フレア、かわいい顔していて
いっちょまえにオトコなんで
そのギャップに驚きます。

Ricoさま

奮発して夏向きの洋服をゲットしました。
去年は夏の服買わなかったので
涼しくなるって服を予約ぽちしました。

これで夏のお散歩も大丈夫そうです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
