スポンサーサイト


どっちかっていうと男のコ向きの服?

おはようございます。
ノエルままです。

昨日は朝からみんなでお出かけ、午後からは私だけ飲みにいったりして
充実の一日でした。
ワインのみまくりだったので
家についたらバタンキュー。
必死に化粧だけは落としましたよ。

さてさて、先日夏にむけて購入したクークチュール。
ワンピース以外にタンクも購入しました。
こちらも一応おそろい。

McVJR9cKAJKfbEb.jpg


SとMの差って結構ありますよね?
届いた時点でもこれは小さすぎじゃない?って心配に思ったんだけれど
届いてからフレアの毛量がバージョンアップしたので
余計に小さくかんじる。。。

rqd3qbRxlrc4yF4.jpg

とくにマーキングベルトをしているので
キツキツですね。

クークチュールは
夏の暑いときに温度をさげてくれる?らしいので
ゆるいよりもきっちりサイズの方がよいってことなんですが
どんなもんなのかしらね?




8jWaZwSJH67hRSx.jpg


多少なりとも涼しい感じになるんだったらいいかなぁ。


ノエルには女の子だからピンクをかってあげたんですが
パパからは大不評。
かわいくないって言われちゃった。
タンク系を着せるのは以前から嫌がるので
まぁ、想定内なんですけどね。

ノエルは胴が長いから
確かになんか変な気もする。

DphnigpPBAIeLfP.jpg


おそろいがどうしても欲しくなってしまうんですが
似合う似合わないがそれぞれあるので
これからはやめようかなぁって思ったり
悩んでいるこのごろです。



usz6b_wAh5xae1s.jpg


もうすこしフレアの毛が多くなるのであれば
ピンクのタンクをフレアに着せようかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw



会社の再編構築の中で
自分の居場所を確保するのに
それぞれが必死なのはわかるんだけどさー。
コソコソ情報収集したり、泣いたりって男の上司をみて
本当面倒だし、うざいってがっかりな先週。
来週もこの調子なのかと思うと
嫌なんだけど、土日で気分変えてくれるといいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

前回のも可愛かったけど、タンクもスポーティで可愛いですねっ♪
ノエルちゃんも、よく似合ってると思うけどなあ☆
やっぱりお揃いにしたくなっちゃいますよね。わかります^^

ポメって、毛の量のぶんがあるからサイズが難しいですよね。
もかの服も、サイズ合わせたはずなのによくパツパツになっちゃいます(笑)

みかのことでは、応援のツイートありがとうございました^^

No title

キャ~! ウチも同じの買いましたよ~!!
お揃い~♪ (>v<)
ウチは、まだ着せてないけど「白がラピスでピンクがラズリー」とパパが言ってます(^^ゞ

No title

こんばんワン♪
ノエルちゃん、フレア君、お洋服が増えたね~。
暑い夏に、重宝しそうじゃないですか。
ちなみに、愛は、最近、裸族。
太り過ぎて、どのお洋服もパツパツなの・・・・・。(。┰ω┰。)

りむさま

毛の量って難しいですよね。
サイズしらべて買ってもダメなことありますね。
フレアの毛の量が
ここにきて、すごくなってしまったので
服がパツパツです。

ラピママさま

わーい。
おそろいですか?
うれしいですね。

白とピンクどっちもかわいいですよね。

ラピスちゃんとラズリーちゃんの試着も
楽しみです。

愛ちゃんへ

お洋服増えたけれど
なんとなく
フレアは裸族になりそうでつ。

モコモコ具合がノエルの倍もあるの。
ノエルもモフモフになりたいわん。

No title

え~可愛いけどなぁ><
ここのお洋服気になって見てたんですが
高くて諦めちゃいました><;

一個前の記事のお洋服もふりふりで涼しげな感じでとても可愛い~♪
似合ってる^^♪
ママのセンスがよくておしゃれなお洋服着てとっても
キュートな兄弟だねっ♪
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
