スポンサーサイト


生後4ヶ月をむかえました!!

我が家にきてからあっというまに2ヶ月の月日がたちました。
ケンネルコフに気管支炎ときてからの日々は
通院生活でしたが、いまは毎日元気いっぱいです。


今日も定時上がりをして
お散歩いきましたよ。

昨日より長い距離をあるくことができました。
お散歩中の柴犬くんを少しだけ近くから眺めました。

今日わかったことは、お散歩中の写真は私には無理だってこと(笑)

さて4ヶ月をむかえたので体重測定に挑戦です。

DSC01217_convert_20110217213613.jpg


かごに入れて挑戦!!
3秒もたずに脱出されたっ。
逃げ出す前に一瞬見えたのは1780グラム。
1.8キロってところですかねぇ。

しかし大きくなったなぁ。
感慨深いです。

DSC01189_convert_20110217213626.jpg

なんとなくなのですが
足も長いが胴も長い。
洋服選びに苦労しそうだわ。

DSC01188_convert_20110217213525.jpg

だいぶ写真にもなれてきて
フラッシュたいても気にしないみたい。
ただ、素敵な(おもしろい)顔や
ポーズしてくれないのが残念。

変顔だいすきなんですよね。


DSC01199_convert_20110217213709.jpg

変顔とれるまでがんばるぞ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、4ヶ月おめでとう~♪
早速かごでの体重測定ですねっ!
でも3秒で脱出とは・・・
1.8キロ、もうちろると同じくらいになっちゃったんですね!
しっかり成長中、これからも楽しみですね♪
あ、かごで測るときですが、ちょっと高いところではかると逃げなくなりましたよ
でも、もちろん注意が必要ですけどね!!
くれぐれも目を離さないように、です
怪我したら大変ですものね!
うちはこたつテーブルの上ではかってます~
私がそばについて見張る役で、旦那が撮影しました♪
ノエルちゃんの変顔もみたいなぁ~!
撮影頑張ってくださいね!

祝☆4ヶ月!!
おめでとうございます。
これからも元気いっぱいの成長が
楽しみですね♪♪

ノエルちゃん、いつも可愛いお洋服
着ていますね~。
そうそう、ぽんずも同じおもちゃ注文
しちゃいました(笑)

お~、ちょうどうちのくそマルと同じくらいになりましたね。可憐さがぜんぜん違うけど(^_^;)
手足も長いから、ますますキレイになりますね。

ノエルちゃんはお洋服が似合うからいいなあ。

ノエルちゃん、4ヶ月おめでとう!

鍵のおもちゃはお気に入りみたいですね。
おててでおさえて遊ぶ姿がかわいい。

あ、ノエルままさん、うちのブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいですか?

2010年10月17日生まれのノエルちゃん
2011年2月17日で生後4ヶ月おめでとう
1歳までは毎月17日がワクワクになりますよo(^o^)o
成長過程の早さにビックリですから~
約1.8kg、カノンの時と同じくらいです~
これから益々可愛くなりますね

ありがとです。

> ちろまろママさま

かごで測るの大変っ!
飛び出す、飛び出すww
あっというまにちろるちゃんと同じぐらに成長しました☆
これからも楽しみです。

今度はかるときにはこたつの上でがんばってみようと思います。

変顔がんばりますよ。

おもちゃ。

>ぽんず家族さま

ありがとうございます。
無事に4ヶ月をむかえられてうれしいです。
だんだん暖かくなってくるし
いろんなところにつれていってあげたいもんです。

ぽんずちゃんも4ヶ月まであと少しですね。
これから楽しみですね。

おもちゃ、渡すとずーっとあきずにかんでますよ。
まだ数日なのに、かなりボロボロw
よほど歯がきになるのだろうなぁ。

> shimicciさま
マルコちゃんと同じぐらいですかぁ。
大きくなるのが早いので、どこまで大きくなるのかが楽しみです。

毛がうすくなっているので
今はなんとなく洋服がすっきりしてるのですが
(ちょっと貧弱ぎみな気もします)
今後みなさまのようなふさふさポメちゃんになるのか心配です。


ありがとうございます☆

>Luli&Lexiさま

ありがとうございます。
大きくなるのってあっというまですね。

誰に教わることもなく押さえて遊ぶっておもしろいなぁって思います。

リンクうれしいです。
ありがとうございます。

楽しみです。

> フランママさま

ありがとうございます。
成長って早いですね。
まるまるした熊ちゃんが、どんどんすっきりになっていくので
驚いています。
ご飯の分量がむずかしくて、あばらをさわりまくってます。

カノンちゃんと同じ感じですか?
毎日の変化を見逃さないように写真とりまくろうと思います。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
