スポンサーサイト


言葉がはなせなくたって。

こんばんは!
今朝はフレアがご飯を食べなくて
ちょっと困ったノエル一家です。
おなかの調子がぐるぐるだったみたいで
食べる気分じゃなかったみたい。
夜は時間をかけて食べてくれました。

今まで半々に2種類のフードをあげていたのですが
昨日あたりから、1種類にしたのが
よくなかったのかもしれないですね。

しばらく様子をみて、ダメなようなら
元に戻すか、悩み中です。

さてさて、先日となりの町まで
お出かけしたのですが
通ったことのない道をお散歩しました。

PmTIfS7j6McCsh1.jpg

結構暑くて
人間でさえ、はぁはぁしちゃいました。
まぁ、私が運動不足なわけなんですけどね。

新しい匂い、空気、人ごみ。
いろんなものを感じて
楽しんでくれたならいいんですけどね。


99Afz6DCGGkXloU.jpg


夏用の洋服で
少しは涼しくお散歩できたかなぁ?


H28UALXFklhXXof.jpg


実は先日アニマルコミュニケーションをしていただいたのですが
2ワンともお散歩が好きだということだったので
(キライなコなんてほとんどいないと思うのですが)
たくさんいろんなところに連れて行ってあげたいなって思いました。

F9znuregluzsp84.jpg


自分が思っている以上に
このこたちが、私やパパの様子をみていること
私の性格を理解していることに
正直びっくりもしました。
みられてるのね?ってドキドキです。



FBClvqaMPNPwCzF.jpg


少しだけふたりに近づけたような
理解したうえで、触れ合えるような
貴重な経験でした。


JfajYaxbUU3hfOu.jpg


それぞれ違った個性をもったふたりが
楽しく、そして出来るだけずっと一緒にいれるように
私なりにフォローしつつ毎日を過ごせたらなって思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
