スポンサーサイト


北海道のおみやげ。

こんばんはー。
今日もとても暑かったですね。
会社に出社するだけで
汗だくだったりします。

でも、まだまだ夏ははじまったばかりなんですよね。


今日は妹が会社で北海道にいったということで
お土産をもらいました。

大好きなじゃがポックル!
うれしいー。

はじめて北海道にいったときに
じゃがポックルを食べたとき、
すごくおいしくて、関東かえってきてから何回も通販で購入してはまっちゃったことがあります。

久しぶりだから、うれしい。



cMcKJc4N5WN9tU7.jpg


ノエルもフレアも食べたいだろうけれど
これは食べられないのよ。

でも、北海道のじゃがいもを
たくさんもらったので、
ふかしてあとで食べようね。


irOSE7NDHXuDX5N.jpg


今日はフレアはモデルさん、おやすみです。
おなかゆるいのに
悪さばっかりするので、おこったら
ケージの中でみのむしです(笑)


svKeV4X4t1Oxh0T.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!
フレアくん、おなかの調子が戻るといいですね><
サークルでみの虫状態がかわゆいです★
リシェルは怒ってもいじけることはないのでw
怒られた!って思ったらすぐに膝に乗ってきます・・・。
それで許してしまうので、反省してないのかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわん♪
北海道って、美味しい物ばかりですよね。
もちろん、お土産も。ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ノエルちゃん、フレアちゃんは、見てるだけ~かな。
かわりに、モデルのギャラ、はずんでもらってね。

鍵こめさま

コメントありがとうございました。

ガジュマルさま

フレアはすぐにいじけますw
ノエルは逆切れタイプですね。
本当性格がまったく違いますね。
膝にのって甘えるリシェルちゃん、
かわいいなぁ。

愛ちゃんへ

北海道っておいしいおやつ
いっぱいありますよね。
出来ればいってたらふくおいしいもの食べたいです★
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
