スポンサーサイト


水にぬれるとピンクでつ。

こんばんは。
今日は天気予報どおり、夕方には天気が崩れましたね;;
いまもずっと雨がふっていますね。

土日はどうなんでしょうかねぇ。
晴れるといいなぁ。

先日、うんぴーまみれで大変なことになった
フレアをお風呂にいれました。
美容室にいこうと思っていたのですが
それまでもう無理だなって。。。

いつもどおり、お風呂前で
スタンバイのフレア。
まさか、自分がお風呂にいれられるなんて
思ってはいません(笑)

ジャブジャブお水にぬらしたら
なんかピンクの肌がみえます。


2G3ZG7kGr8SDsAm.jpg

やけに毛がうすい感じしますよね?
いつもはやけにふわふわしているし
大きくみえてるんだけど
やっぱりちっさいなぁ。


yA1W9RgFf7e41Bl.jpg

耳だけがとがってみえて
ポメラニアンにはまったくみえないですねぇ。

こんな姿が見れるのが
おうちシャンプーの楽しみですね。

ノエルをむかえたころは
シャンプーしたあとに乾かすことが
大変だったけれど、
さすがに慣れましたね。

キレイになったと思ったけれど
今日もまたトイレに寝れてるし
あっという間にくさくなりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


先日元気のない上司の話をしましたが
当分おやすみすることになりました。
人間の精神ってもろいものだなぁって
しみじみ思いました。
ゆっくり休養をとって
元気に復活してくれることを願っています。

気持ちのリセット重要です。

私は家にかえってくると
ノエルとフレアに癒してもらえるので幸せです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

濡れたフレアくんもかわいい(*^ワ^*)
お風呂にいれると耳のおおきさにびっくりしますよね…!
チワワちゃんみたいになる。

それとぬらすと耳の後ろと背中のわりとクリーム色の毛の色が
はっきりするんですけどうちの子だけなのかな。

おからださっぱりしてよかったね、フレアくん( ´¬`)ノ

No title

チワワみたいで可愛いですねー
さっぱりしてよかったねー

み。さま

わかる!わかる!
そうなんですよねー。

ぬれるとやけに耳の後ろとかクリーム色がつよくなりますよね。
でも、おとなの毛にかわってきて
だいぶホワイトがへってきた
フレア。

クリームポメになりつつありますよ。

血統証がオールホワイトでも
毛色は変わっていくもんなんだなぁって
みていておもしろいです。

りんごさま

ポメちゃんってぬれると
チワワみたいになりますねぇ。
おもしろいですよね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
