スポンサーサイト


小さくなったケージ。

こんばんは。
ちょっと今日は日光にあたりすぎて
ぐったりぎみのノエルままです。

ケージの掃除をはじめたら
どうにも木のくさりかけが気になって
悪臭が鼻について、限界になってしまった私。

フレアの衛生面にもよくないと
古いケージは撤去いたしました。

で、出てきたのはこれ。





このケージは
寝室においてあったもので、ノエルがトイレが完璧じゃなかったときに
つかっていたもの。
リビングから寝るときには寝室のこのケージをつかったしました。
小さいベットとトイレシーツをしくのがいっぱいのサイズなのですが
トイレシーツをそのままにおくと
いたずらしまくりなので、トレーごといれちゃいました。
しかし、これは小さすぎですね。

ごめんね。フレア。


さぁ、また明日から
お仕事です。

がんばっていこう!
ふたりのために、稼がなくちゃ。


xlqw3jjckiD_weJ.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


昨日はコメントありがとうございました。
男の子用のトイレ。
ケージに合うものを探そうとおもいます。
アドバイスありがとでした。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

トイレは難しいですよね~。
うちは足あげてしてもほぼ真下に落ちるのはいいんですが
しながら前へ歩くので、ワイドサイズのトイレで、さらに周りにもシーツです。
トレイはしょっちゅう拭いてます…
フレアちゃん、いい解決策が見つかるといいですね☆

明日から、また一週間がんばりましょうねっ!

No title

こんにちは。久々訪問です。ノエル嬢、それからフレア君がモフモフになって可愛いですね♪

トイレ、うちのラオウは絶妙に使い分けをしてます。外では脚上げ、家では腰下ろし。どうしてか きっかけはわかりませんが潔癖症程の綺麗好きだからかな(笑)トイレも決めた場所、ケージ外なんですよ。

半分垂直に立ち上がる男の子用?のトイレ、良いと思いますよ。

あとは去勢手術したらマーキングが治まったりします。

男の子は縄張り意識というか…「俺の存在」アピールが強いんだなって思います。散歩中 電柱にちょっとずつシッコかけちゃあ、私はペットボトルで水かけてますよぉ♪ U^ェ^U


ノエルちゃん、なんだか姉さん女房に見えて可愛いですね。
我が家も相棒の誕生待ち中です。性別、カラー迷いますね。

りむさま

しながら前に歩くってこともあるんですね。
それは大変そうですね。
足あげてもかまわないのですが、
まったく的にあたってなくて
たいがい場外かふちにあたって、びちゃびちゃなんですよね(涙)
L型をいま、選び中です。
ちゃんとできるといいんですけどね、。

ラオウだワン♪さま

こんばんは。
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
ラオウくんはお元気ですか?

ラオウくん、いいなぁ。
使い分けするんですね。
出来ればそうなってくれるといいなって思っていたのですが
本人は男の中の男を目指してるらしく、ダメそうです。

去勢はもう少し様子を見ようと言われているので
去勢後に落ち着いてくれるといいんですけどね。

素敵な相棒見つかるといいですね。
カラー、性別、本当に悩みました。
悩んだ末に最初に決めていたところに
落ち着きました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
