スポンサーサイト


本日のフレア。

こんばんは。
ノエルままです。


今日もフレアはあまり不調のようです。
朝ごはんの時間には
まったく食事を手につけず、やむをえず
ケージにご飯をいれたまま通勤。

帰宅した際にはなんとかご飯を食べれくれていました。
少し安心した。

何時に食べ終わったのかわからないけれど
夜ご飯はまたまた口にせず。

食べないのに
出せだせ大騒ぎで
猫鳴きをし、根負けして大人しくなったところを
外に出しました。


ご飯は食べてないけれど
ノエルと追いかけっこをする元気はあるみたいで
喜んで遊んではいるので
そこまでダメってわけではなさそうです。



あまりにガウガウがひどいので
ノエルのサークルに隔離(笑)


ふたり一緒にいれると
遊んでいるうちに
フレアがノエルの首周りを食べるから
ノエルの毛はぐしゃぐしゃ。



5wrFcYNeQFynrMo.jpg

ちょっと汚くなってますよ?
ノエルさん。

走り回って
おなかすいてご飯食べれるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん、心配ですが、なんとかお若いからかごはんも
食べてくれてよかったです~

わんこも胃のレントゲンにはバリウム・・・なんですね?!
人間でさえバリウム残ると大変なのに、大変な時期にそれ飲むのは
かわいそうですぅぅぅ・・・

フレアくんも毛が好きなのかしら?
羊毛ものとか人間の髪の毛にも絡むトレジャンと似てるかも

早く毛糸が出て元気になってくれますように♪
ノエルちゃんもフレアくんも、ほんと、かわいいお顔ですねっ

No title

フレアちゃん、心配ですねえ。
誤飲…うちもすぐに何でも口に入れてしまうので心配なんです。
去年は旦那のキャップの先端のボタンのようなものを誤飲してしまって、内視鏡でとったんですよ…
心配は尽きないですよね。

お大事に。

No title

こんばんは~♪

ご飯をあまり食べないのは心配だけど
ノエルちゃんと遊ぶ元気があるならよかったです。
お腹が痛かったりするのならじっとしてるはずだし
フレアくん自身が体調の悪さを感じていないなら
ちょっと安心しますね。

でも飼い主的には「いっぱい食べていっぱい出してー!」って
思っちゃいますよねー。頑張れ!フレアくん★

ぽめトレさま

こんばんは。

バリウム正直こわいですね。
一体どういう風に出すのかなって
考えると心配です。

毛がすきなんですよね。
人間の毛、ノエルの毛。
まったくこまりますよね。

トレジャンくんも毛に絡んじゃうのですねw

mayuさま

こんばんは。
内視鏡でとったことがあるんですね?
それは大変でしたね。
誤飲って本当簡単にやりそうで
怖いですね。

フレアは丸呑み小僧なんで
気づかなかったのかもしれないです。

Ricoさま

こんばんは。

フレア自身は体調の異変はなさそうですね。
食欲がないってことぐらいかな?
しかし、3連休だというのに
病院通いになりそうな感じです。
でも、ちょうど休みでよかったかも。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
