スポンサーサイト


明日はバリウム。

こんばんは。
ノエルままです。

おとといは一日食べずに
昨日はまた病院にいってきました。
血液検査とレントゲンをとり、
点滴2本と注射1本。
それでだいぶ元気になりました。

血液検査の結果はちょっと脱水ぎみ。
ただ急激に体調が悪くなっているとかは
ありませんでした。




フレアも調子が悪いけれど
私も昨日から熱があって
ちょっときつい感じです。
とはいっても、明日から3連休なので
なんとか仕事にいってきました。

レントゲンの結果はどうだったのかというと
こんな感じ。
レントゲンとか苦手な人もいるだろうから、
見たいひとだけ、どうぞ。


2Aw6KCFIdPHQdA_.jpg

異物がレントゲンにうつっていました。
でも、布とか糸はうつらないらしいので
これが何なのかは不明。
ただ、もうじき出るものだから様子を見るようにといわれました。
今朝ほど確認したところ、やっぱり糸のかたまりのような感じ。

この異物が出たら一気に元気になる子もいるので
様子をみて、バリウムということだったのですが
本日もご飯はほとんど食べません。

おそらく、明日はバリウムです。

私も今日は病院にいって薬をもらったので
飲んで寝ようと思います。

犬のバリウムっておいしいのかな?
どんな風にやるのか、ちっとも想像がつきません。
やったことのあるわんちゃんで詳しくわかる方が
いらっしゃったら教えてほしいです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん ちょっと心配ですね
異物が出てきたのに 食欲がないなんて
ノエルままさんも 体調が悪くなってしまうなんて
自分の体が思うように動かないって
本当につらいですよね

フレアくんも ノエルままさんも充分に休んで
明日に備えてくださいね

ノエルちゃんも心配だよね
きっと そばにいて いいコで待ってるんだよね
フレアくんとノエルままさんが 早くよくなりますように

No title

こんばんは。

フレアくん心配・・・。
明日の朝、きちんとご飯が食べられるといいですね。
それにノエルままさんも心配です。
連休はゆっくり休んでくださいね。

フレアくんとノエルままさんが早く元気になりますように。

No title

フレアくん、早くよくなりますように~☆
ママさんも、体調悪い中、お疲れ様です。
休めるときは、ゆっくり休んでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
フレア君大丈夫だったかな・・・・?
心配です。
何が入っていたんだろう・・

今日、素敵な暑中お見舞いが届きました☆
ありがとうございました^^
浴衣と甚平がよくにあって可愛いですね!!!!

No title

フレアちゃん、かわいそうにね。
ノエルママさんも、心配で体力落ちちゃったんじゃないかな。
人間のバリウムなら、しょっちゅう見てるからわかるけど
ワンコのバリウムはどうやるんだろう・・・
無事に終わるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naturaraさま

こんばんは。
コメントありがとうございました。

フレア&私もだいぶ元気になりました。

正直バリウムっていうからドキドキしちゃったんですけど
つらい思いしなかったみたいだし
よかったです。

ありがとうございました。

Ricoさま

こんばんは。

ありがとうございました。

まだちょっと心配なところがあるけれど
夜ご飯もさきほど食べ終わりました。
よかったです。

少しわがままなところもあるのかもしれません。
ちょっと厳しくしないとです。

ラピママさま

ありがとうございました

だいぶ、元気になりました。

たくさん寝たので休養できました。

鍵コメ1さま

いつのまにかもう3ワン目やってきてたのですね。
それはおめでとうございます。
まだ2ワン目小さいし大変じゃないの?
誤飲は怖いから目を離さないようにしないといけないよね。

暑さも厳しいし
ずっと長く一緒にいれるように
ちゃんと親が面倒みないとだね。

☆ガジュマル☆さま

こんばんは。
どうもありがとうございます。

だいぶ元気になりました。

暑中お見舞いなんて
今まで考えもつかなかったので
ノエルとフレアのおかげです。

ポンママさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
さすがに心配で胃がいたくなりました。
バリウムやってつまって、そのまま開腹手術って話もきいたので
ドキドキしちゃいましたよ。
無事に終わってよかったです。

鍵コメ2さま

こんばんは。

忙しい中コメントありがとうございました。

私もだいぶよくなりました。
ちょっと熱と喉がつらかったですが
たくさん寝たので元気になりました。

ありがとうございました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
