スポンサーサイト


親ばかグッズ 第三弾

ブログもだいぶ慣れてきたノエルままです。
こんばんは。


今日は親ばかグッズ第三弾。

食事編?

ノエルはペットショップからやってきたのですが
ご飯はそこで食べていたものを
あげています。

それがおいしいかはわかりませんが
そのまま継続。

最初は袋のままだったのですが、
なんとなく残りがわからないので
透明容器かいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC01127_convert_20110215233502.jpg


ふたの上にはわかりやすいように
グラム表はってみました☆

小さい入れ物には乾燥野菜と乾燥納豆です。
病院通いのときになかなかご飯食べなかったので
ふやかした野菜をまぜたりしてました。
なんとなくよさそう?というノエルままの
独自判断です。

納豆は小さいしおやつとして躾のときに
いいかも!って思ったけど
ノエルはあまりすきじゃなくて
上あごにくっつくし
最初はぺっと口から出してました。
今はなんとなく誤魔化されて食べてるっっw


DSC01130_convert_20110215233841.jpg


つぎにノエルの大好きなお留守番のともo(^▽^)o

ノエルぱぱが仕事にいくときに
その日の気分でコングに
ご飯とペーストをいれてあげてます。
青いコングにチキン味で
黄色のほうにミルク味をいれてます。
黄色のほうはくるくるまわして洗えるから
便利です。

ご飯を食べる食器は
いつかわんこをかいはじめたらって
決めてたものです。

あっという間に木の部分を
ガリガリされましたけどねw

いつもおやつがカリカリフードなので
子犬でも安心して食べられるおやつがあったら
教えてくれると嬉しいです♬






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
