スポンサーサイト


天使の顔と悪魔の顔。

こんばんは。
ノエルままです。
今日も暑かったですね。
私は21時ごろ今日は帰ってきたのですが
珍しく近所でたくさんのワンコちゃんを見かけました。
さすがに暑かったから、今頃のお散歩なのでしょうね。
今までは夜の散歩でなかなかワンコちゃんと出会えなかったけれど
これからの時期はたくさん出会えそうだし
ちょっとうれしかったりします。

休み明けのお仕事はものすごく忙しかったけれど
ゆっくり休んだおかげで
体調もよくなり、無事に乗り越えられました。

フレアも今日はだいぶ復活。
いい感じです。


そもそもフレアは大人しそうに見えるのですが
すごくやんちゃです。





静かにしてるなって思うと
ベットのゴムをガリガリ。
クレートの上に乗っかったって
カドをかんでたり。
ノエルの尻尾をひっぱってみては
ノエルに怒られる。
実は大変な暴れん坊だったりします。


XcqmcpBvxpyAQQ7.jpg


このマローボーンを食べてる
こんな顔こそフレアの本性なんじゃって思うぐらい(笑)

それはそれで男らしいし
かわいいんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


さてさて、これから先日までのコメントがえしいたします。
本当いつも皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん、だいぶ元気になったようですね~、良かった~(*^^*)
悪ガキのお顔も可愛らしいです♪
ママさんは、体調いかがですか?
梅雨明けして、急に暑くなったので、また体調崩さないように、気をつけてくださね~(^ー^)/

らぴままさま

ありがとうございました。
もう大丈夫です。
今日の健康診断でもお医者さんに問診していただいたのですが
問題ありませんでした!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
