スポンサーサイト


夏の涼しいお洋服その3

こんばんは。
ノエルままです。

更新しようにも
ふたりが私のひざの上にたって
ペロペロ大会をするもんだから
まったく作業がすすみません。


フレアの誤飲騒ぎをするより少し前に
注文していた夏のお洋服がやってきました。
夏のおそろいの服の購入はすでに
終了宣言をしたので、これはその前にかったものですよw

Chien de chouchouさんのオリジナル。
Cool×Cool≪マリンボーダートリコロールタンク≫です。

早速先日お散歩にいくのに
きせていきました。

夏前にかったときには
クークチュールのSサイズでフレア用をかったのですが
おもいのほか、パツパツだったし
今回はノエルと同じMサイズ。




ノエルのはフリル付きで
フレアのはタンクバージョン。

jJJ_uOdYn0O3zWb.jpg

モコモコ具合的にはMサイズでよさそうだけど、
長さがちょっと難しいですね。
気づくと下回りが折れてる。

まぁ、かわいいからいいけど。

本来ならもっとお洋服の写真とか
ノエルとフレアのアップとかとりたいとこだったんですが
うっかりした私は洗濯機まわしちゃって
現在干されています!
残念です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw

今日は会社で健康診断でした。
血管が見つからなくて人間ドッグのときには
何度もやり直される私なのですが
会社の健康診断のときには
いつも一発でとってもらえます。
何が違うんですかね?

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お揃いのマリンルック良いですね~♪
ウチの子は、サイズは同じなんですが、ラズリーのほうが胴が長いので、丈が短くなっちゃうんです。
ダックスサイズで買った方が良いのかも~(^^;

ラピママさま

胴の長さって難しいですよね。
うちはフレアが異様に短いような(たぶんフレアがポメサイズでノエルが長すぎるのかも)感じで
洋服着せるとたいがいながくて
残念なことになりますね。

ダックスサイズはいいかもしれないですよね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
