スポンサーサイト


楽しみにしていたバックが届いた~♪

こんばんは!
ノエルままです。

ご訪問ありがとうございます。
先日はコメントいただいた皆様、どうもありがとうございました。
すごくうれしかったです。
のんびりいきます。

土日はちょっと天気も悪かったけれど
フレアの誕生日旅行満喫してきました。
とっても楽しかったです。

ただ、やはり年とったかもとがっかりするぐらい
疲れちゃって昨日は早めにバタンキューでした。

旅行のお話もしたいところだけれど
長くなりそうなので、少し写真を整理してからにします☆

えっと、これは先週の出来事であります。

ずっと注文までも悩んでいて
たくさん悩んだ上で注文したバックが届きました。

旅行にいくためにやってきたかのようなタイミング!!
本当うれしかったです。


犬のキャリーバック~Sweet Happy のめいみさん製作のバックです。
生地に悩んでいるうちに売り切れになったりと
今までなかなか買えなかったので
念願のバックを手に入れたって感じです。
めいみさん、素敵なバックをありがとうございます。





フレアは自分のバックという認識があるのか
実はずっとバックから出てこなかったんですよぉ。
バックにはいつも嫌がって入らないから
居心地がやっぱりいいんでしょうね。

ふたりで入れることも想定して
SMサイズにしたのですが
Sサイズバージョンも頼みたくなっちゃいました。


OHmnQi0lrvycdXZ_1348485952_mj.jpg


ノエルもとっても気に入ったようで
このバックをもって、今度はどこにいこうかなぁって
考えています。

そろそろ涼しくなったし
たくさんドッグランにつれていこうかなって思っています。
妹が今月頭にいつもいくドッグランの近くに引っ越したので
ドッグラン以外にもよるところができたので
それもまた楽しみです。

さてさて、フレアの誕生日もあと数日。
ここ数日、異様なほどフレアがノエルにご執心で
困ったものです。

1歳まで片方がおりてくるのを待ちましょうといわれ
待ち続けているのですが、正直微妙な感じです。
どうなることかなぁ。


では、また☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おおっ、素敵~~~~~☆
軽そうな素材のバッグですね。
ノエルちゃんとフレアちゃんで、バッグの取り合いにならないように。
あっ、仲良しだもんね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

愛ちゃんへ

かなり軽くて
よい感じです。
バックの取り合いが発生してまして
昨日出かけようとしたら
どっちが入っていくかで喧嘩です。
一緒に入っていけばいいのにって
思っちゃいましたw
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
