スポンサーサイト


☆祝!フレア1歳前夜祭☆

こんばんは。
ノエルままです。

あっという間でフレアが明日無事に1歳を迎えることができます。
やんちゃで、びっくりすることばかりするフレア。
病院の先生にもお姉ちゃんと違って
悪いことばかりするコだねぇ、といつも怒られています(笑)

チビちゃんだと思って
チビすけとかチビと呼んでばかりいるんですが
そんなフレアも気づけば体重2キロを超えました。
生まれた時、66グラムだったことから考えるとすごい成長ですよね。
男のコだから胸周りもしっかりしてきて
ノエルと比べるとやっぱり違いますね。


フレアに出会えたのはノエルがいてこそ。
ふたりに出会えたこと、我が家にやってきたこと。
本当に感謝だなぁといつも思っています。


フレアに出会ったのは
ノエルの弟候補を探していた昨年10月。
ブリーダーさんのブログでした。
その頃の私は白ポメ君か黒ポメ君か心が揺れていました。

ノエルのきょうだいは弟にする。
それは最初から私の中では決めていたのですが
ノエルぱぱは妹がいいと言っていました。
それぞれ良いところ、悪いところがあって
なかなか結論が出ませんでしたね。

フレアの姿を見たとき
もしこのコが最後にのこっていたら
我が家に迎えよう。
なぜかそんな事を思いました。

兄弟の中で一番小さかったフレア。
私が何か感じるものがあった写真はコチラです。
ブリーダーさまぁ!お写真おかりしましたぁ☆


1011-4.jpg


生後15日のフレアです。
何度も何度ものこの写真をみて、そのあともブリーダーさんのブログを楽しみにしていたっけ。

ちなみにフレアはカブクラブさんというブリーダーさんのところからやってきました。
パパはリトルクラブさんのヴィトンくん。
ママはカブクラブさんのブランセちゃんです。
パパとママよりもフレアは大きくなりましたよ☆

ブリーダーさんの写真でとっても気に入ってたのが
コチラの写真。

1025-5.jpg
一番左がフレアです。
お兄ちゃんなのにチビっ子でした。

今も赤ちゃんの頃のように
ネコみたいにニャーニャーないたり、大きなおもちゃをふりまわしたり
まったく変わらないフレアです。


1117.jpg
我が家にやってくる少し前の写真。
かわいいのでプリントアウトして写真立てに飾っていたりします。


成長したフレアの姿をまたブリーダーさんにも
見せたいなぁと思っています。
フレアを連れて上野までやってきてくださった駐車場での出来事が
まだ昨日のような気がします。
時が過ぎるのは本当に早いもんですね。



hO6B9nF2gODVE_2_1348574221_mj.jpg


いまだ甘えん坊で、私がお風呂に入っていると
じっと脱衣所でまっているフレア。
ノエちゃんが大好きで
一人でお出かけすると大騒ぎしてなかなか落ち着かなかったり
もう少し落ち着いてもいいかなって思うときもあるけれど
それも、かわいいと思って甘やかしている親バカです。


MaOlJSE0XLp6Szm_1348576104_mj.jpg
初日のノエルとフレア。
いまのドタバタなふたりの関係があっという間に出来るとは
まったく想像していませんでしたよ。


いよいよ明日1歳。
早く帰ってきてケーキを作ってあげようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いよいよ1歳ですね♪
あ!もう日付が変わってる!
フレアくん1歳おめでとうー\(^o^)/
生まれた時からノエルちゃんの弟になる運命だったんですね。
へそ天3兄弟の写真も可愛い~。
改めて、お誕生日の記事にコメントさせていただきますね。

No title

フレアくん お誕生日おめでとう♪

私もブリーダーさんのHP見ていたので
なんだか懐かしい気がします

今日はどんな誕生日を迎えるのかな?

No title

フレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
最初にフレアちゃんがブログに載った時は
あまりのかわいさに、気絶しそうになりました。 (^_^;)
そのフレアちゃんが、もう1歳ですか。
早いなぁ・・・
うちも、16日に新しい子をお迎えしましたが・・・
ポンがまだ受け入れてくれません。
これから、どうなるのか凄く心配です。

また来ます。

No title

フレア君1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
会社でこっそり見ているのですが、赤ちゃん時代の
あまりの可愛さに萌えすぎて、大変です(笑)

真っ白で可愛くて、甘えん坊のフレア君。
ノエルちゃんと優しいパパとママのお家の子になって
幸せですね☆
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

素敵なお誕生日をお過ごしください♪

No title

フレアくん、おたんじょうびおめでとう!

生まれた日が一緒なので、何ヶ月だなあという節目には
フレアくんは元気かなあ?
と、条件反射みたいに考えちゃいます。

生後15日のお写真があるなんて!
うらやましい。

フレアくんはいつまでも子犬感があってかわいいですね。
人間なら17歳・・・青春まっさかり☆
わんこの成長は早いですねえ。

No title

フレアくん、お誕生日おめでとう~♪
あっという間ですね~(^^)
それでも、2kgくらいなんだ~
ウチのラズリーなんか、女の子でまだ1歳にもならないのに、すでに3.8kgあります(^^;
フレアくん、これからも元気な姿、たくさん見せてね☆

No title

こんばんは~!
お久しぶりです^^

フレアくんおめでとう!!!
あっという間に成長しましたね~♪
体重も増えていて良かったです★

しかしパピーのフレアくん、悩殺ですv-10
ノエルちゃんももうすぐお誕生日で楽しみですね^^

ひよこさま

お祝いコメントありがとうございます。
あっという間の1歳でした。
ノエルのときは
育犬が久しぶりすぎて(以前は高校生だったし)
不安なことも多かったけれど
フレアのときはだいぶおおらかに
いろんなことがなりました。
小さくて心配だったけれど
すくすく育ってよかったです。

naturaraさま

ありがとうございます。

なんかだいぶ前のような気がするぐらい
フレアがなじんでいるんですよね。

本当迎えてよかったなって思います。

ポンママさま

お祝いコメントありがとうございます。
1歳早すぎな感じでした。
まだまだ子供だと思っていたんですけど
立派な男のポメラニアンです(笑)

ポン様、弟くんとなれるといいですね。

ぽんずママさま

お祝いコメントありがとうございました。
赤ちゃんフレアは本当
何度もみてもカワイイなって思っちゃってます。

ノエルはペットショップからの
お迎えだったので
どんな赤ちゃん時代をすごしたのかなって
想像を膨らませたりもします。

また近いうちにお会いしたいですね。

misako@ライムとニコニコ生活さま

私もいつも
節目になるとライムくんは元気かな?
何キロぐらいになったかな?って思っていました。

1歳になるの本当あっという間ですよね。

フレアはもう少し大人になってもいいかなって思うところも
あるんですが、自由気ままで
子供すぎます(笑)

ラピママさま

おめでとうコメントありがとうございます。
あっという間に大きくなりました。

ラズリーちゃん、大きくなりましたね。
写真見るとそんな大きくは思わなかったので
びっくりですw

☆ガジュマル☆さま

こんばんは!
お久しぶりです。

お祝いコメントありがとうございます。
あっという間に成長しました。

1歳がとっても早い。
そしてノエルの2歳はもっと早いって
思っています。

ゆっくり時間がすぎてほしいなって
思うこのごろです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
