スポンサーサイト


☆フレア1歳になりました☆ケーキ編

こんばんは。
ノエルままです。


お祝いのメッセージ大変ありがとうございます。
皆様のブログにあとでご挨拶にお伺いしたいと思います。
とてもうれしかったです。


本日無事にフレア坊主、1歳となりました。
見た目は女の子チックなフレアですが
かなり男っぽくて、食べ方をノエルと比べるとびっくりするぐらい
違います。
結構なオレオレ系なんですよ。

今日のノエルままは
定時前からソワソワし、定時になると速攻かえってきました。
一本電車を逃すとかなり違うので
頑張りました♪

さてさて、フレアの誕生日どうだったのでしょうか?

XqxXlylhQK5j0Fj_1348667281_mj.jpg


ノエルもフレアも普段何も食べさせていないのかと
疑うような勢いで夕ご飯を食べてました。
家だからいいけど、これ、外でやったら結構はずかしいレベル並みでした。



8hljMk_fC9Rqv7V_1348667643.jpg


ご飯が出来たからといって
すぐに食べれるわけもなく、もちろん写真撮影です。
落ち着きのないフレアだけど
頑張りましたよ。
いつもなら口をパクパクさせて、気づくとよだれをたらしてるのですが
今日は大丈夫でした(笑)


SDUUyowxnBj5yhY_1348667931_mj.jpg


今年も昨年のノエルの誕生日に登場した
骨の形の型をつかってケーキをつくりました。

ケーキというか、ご飯というか
ぶっちゃけ作っているうちにわからなくなってきたり・・w

さつまいもとりんごをメインに使ったので
やっぱりケーキの分類かな?


ipWcPG5LaghpU2f_1348668143.jpg


写真をとるほうも必死だけど
とられる方も必死。
早く早くと鳴かれました。



0k8Rd4OIkTpSKR4_1348668257_mj.jpg

気づくと近くでノエルもじっと待ってました。
ノエルはこういう風にひっそり待つのが得意なんですよね。


あんまり待たせるのは
かわいそうなので、さくっとお祝いの歌をうたって
おいしいご飯を食べました☆

NsUMUwg3d6VP9F__1348668563_mj.jpg


こうやってみんな仲良くまた来年も
お祝いしたいです。

まぁ、次は来月のノエルの誕生日が控えているので
またまたケーキを何にしようか考えないといけないんですけど
簡単ケーキあったら教えてくださいませ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。




こうやってフレアが無事に1歳を迎えることができたのも
皆様のおかげだと思っています。

ノエルと比べても身体がちょっと弱かったり
食事を食べないことも多かったりで
心配なこともたくさんありました。
そんなとき、皆様のアドバイスやメッセージで元気になりました。
本当にありがとうございました。

今後もフレアともどもノエル一家をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

素晴らしい、手作りケーキですね。
ママさんの愛情たっぷり。
これを食べて、ますます元気に大きくなってね。
来年のお誕生日もみんなでお祝いできますように。

No title

お誕生日は豪華ディナーにケーキですね♪
愛情いっぱいの手作りケーキ、とっても美味しそうです。
フレアくんはオレオレ系なんですか?!
この可愛さからは想像つかない~。
そのギャップがまたたまらないのかな(笑)
これからも、元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・。
1歳おめでとうございます。

No title

遅くなりましたが、フレアくん1歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
本当にあっという間ですね!
最後の写真のフレアくんの笑顔がたまりません。
また一年、家族みんなで笑って過ごせますように♪
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
