スポンサーサイト


誕生日旅行にいきました!その1

おはようございます!
今日はお休みだというのに
朝早くから2わんが駆け回って
起こされてしまいました(涙)

今日はまだ天気もいいし
洗濯やら洗濯やら。。
頑張りました!

これから都内にお出かけ予定であります。

さてさて、今日の日記は先週の出来事です。

フレアの誕生日祝いをかねて
旅行にいきました。

今年は夏休みに旅行にいけなかったし
夏の思い出作りって感じかな。



dxoFJ7YAer809HZ_1348869401_mj.jpg


我が家は電車行動なので
旅行となるとカートか、こんな感じでバック2つに小さいキャリーで
お出かけします。
フレアはノエルと一緒じゃないと
さびしいみたいで、最初は落ち着かないのですが
ノエルはバックに入るとリラックスするみたいです。


Gqqd0D_tQnWW8Ag_1348877020_mj.jpg


今回の旅行は電車に乗っている時間が
2時間半ぐらい。
乗り換えが4回ぐらいあったので
途中の乗り換えの時に一旦休憩しました。
わんことお出かけするときには
キツキツの日程を組んじゃいけないんだと
最近やっとわかってきました。
人間の感覚で動くと水分補給を忘れてしまったりするので
途中下車したり、一本遅らせたり
そういうこともわんことのお出かけを楽しむっていうことで
気持ちの余裕ができたのかなって思いますね。


VTGwUeAzmKmkueg_1348877221_mj.jpg

カートのときにはとくに
人が多い時間は迷惑になるので、さけたり
おりたりしちゃいますね。
人間の赤ちゃんのカートの利用についてでさえ、
議論がうむ昨今ですしね。
わんこカートは便利だけれど、いろいろ考えちゃったりしています。


それぞれの価値観が違うから
マナーをまもって、嫌な思いをさせないって難しいなって
思ったりします。



GPTnyFOKBWt9ySH_1348878294.jpg


お!電車きたかな?って思ったら反対車線でした。
乗る電車は特急だから、色も違いました;;


無事に電車に乗り換えて
目的地まで再出発!!

さて、どこまでいくのかな?



WD9Q8S1acp9tsyv_1348878339.jpg


到着したのはこちら!
さーて、どこでしょうか?

次回につづく!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。


今からお台場にお出かけしてきます。
いぬのきもちのイベントがあるので
そこに遊びにいってきます。

誰かに会えたら楽しいなぁ♪





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

フレアくん、お誕生日おめでとうございます!
もう1歳、いや、まだ1歳! これからの成長も楽しみですね!

その後、片方下りましたか?
うちもすごく遅かったので心配な気持ちよくわかります。

誕生日旅行はは・・・☆宿ですね!
つづきの旅行記も楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノエルちゃんもフレアくんも、そんなに長い間電車に乗っていられるなんてすごいです☆
旅行先は私が行きたがっているあの場所かな?
続きを楽しみにしています♪

No title

お誕生日旅行楽しそうですね♪
どこだろう〜??

実は、我が家も今日、お台場行く予定
でしたぁ!犬のきもちイベント♪
明日行く事に急遽変更したのですが
雨が心配。。。
お会いしたかったぁ〜!

残念ですね。

お台場今日いかれるのですね。
残念です。
本当は日曜の予定だったのですが
台風が微妙だしってことで
昨日いってきました!
楽しんできてくださいね。

電車は。。。

電車は慣れですかね。
最初はノエルもくぅくぅなくこともあったのですが
今はまったく泣きませんね。
だから、ノエルだけの場合
誰にも気づかれることはないですw
フレアはまだ一駅ぐらいは
駄々っ子になりますが
そのあとは自宅に帰ってくるまで
まったくなかないかもしれないです。
少しずつ慣れてきたかもです。

あたりですね!

おお。
さすがですね。
正解です!

はじめていったのですが
すごく楽しかったです。

実は夏の海って苦手だったのですが
2ワンがいると楽しいもんですね。

残念なことに。

お祝いコメントありがとうございました。

もしかしたら
おりそうかもといわれ、
微妙な位置にあるみたいです。

お腹をきらずにやれるか
どうかあやしいところらしく
前回病院では
次で考えようということになりました。

マーキングもマウンティングも
家の中で相変わらず頻繁で
マウンティングにいたっては
やめさせようとすると
怒って攻撃してきたりと
まったくもって困った状態です。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
