スポンサーサイト


誕生日旅行☆待つとおいしいものがやってくる?

こんばんは。
昨晩は台風すごかったですね。
ノエルがかなり叫びまくりで、落ち着かせるのに
大変でした。
人間でも怖いなって思うんですもの、
それをワンコに気にするなってことが無理な話だよなって思いましたよ。

昼間はのんびりと
今月末にジョーカーダイニングさんで行われる
ハロウィンパーティーに参加するので
衣装をちょきちょき作っていました。
うまくいくといいんですが、
なかなか難しいですね。

ちょうど同じ日に
イベントでよく会うコパンくんのママさんが
ポメちゃんだけのハロウィンイベントを開催するとのことで
かぶらなかったら参加したかったのに
残念です。

さてさて、写真のまとまりがつかなくて
グダグダな誕生日旅行。

レポになるような
写真がまったくないってことに気づきました。
まぁ、いつものことなんですけどね(汗)





そうそう、到着して
お兄さん方にちょっとお待ちくださいって言われて
ロビーで待っているところからのスタートです。


AaFvhc9ICl92Yyz_1349098485_mj.jpg

フレアはきたことのないところに
大興奮。
いろんなワンコちゃんの匂いがするから
ワクワクしちゃったんでしょうね。

ちなみにロビーはこんな感じでした。
ロビーの右奥に朝晩の食事の場所がありました。



WUIJSsHcxa58rFd_1349098857_mj.jpg

ロビーの奥の窓からは
海が見えました。

天気が曇っているのが
ちょっとさびしいかなって思ったけれど
私にはよかったかな。



emarmcairXdm0qr_1349099185_mj.jpg


今回の旅行はフレアの誕生日のお祝いがメイン。
それはもちろんそうなのですが、
以前、アニマルコミュニケーションをしていただいた際に
ノエルにしてもらった質問に
「ママやパパ、そしてフレアに伝えたいことは?」というものがあったのですが
その答えが「海にいってみたい」だったんですよね。
それなら連れていってあげよう!と単純な私は旅行にいくなら
絶対海へ☆ってきめたんです。

ぶっちゃけ、夏の海が私は苦手なんですが
(子供の頃の思い出の夏の海はすごく混んでて車に長くのっているうちに
気持ち悪くなるって感じだし、なんせ日焼けするのが嫌だなって)
まぁ、ザ・夏の時期は過ぎているし
のんびりした海ならいいかなって・・。

親バカなんで
ノエルが行きたいっていうんじゃ仕方ないなぁって。
ノエルには
我慢もたくさんさせているし
甘え上手じゃない彼女を
怒らせてしまうことも時々あるんですよね。
フレアだけじゃなくて、私のことも
見てちょうだいって。


旅行中の写真を見ると
とっても楽しそうな顔が多くて
よかったなぁ。


写真をちょこちょことっている間に
なにやら準備が完了したようですよ。


wOGuNgu438kIuOG_1349100671_mj.jpg


さて、これから何がはじまるの?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。


今日から新年度。
気持ちをリセットして頑張らないとなぁ。
とブログ書いていたら妹から電話がやってきました。
人事異動が出たようで、
私もいつ出てもおかしくないし
人ごとじゃないなぁって思いました。
でも慣れた職場が楽ですよねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
