

誕生日旅行☆BBQ編

おはようございます。
今日は朝からの更新です。

今朝はパパが朝早く出勤だということだったので
夜は早く寝たので、早起きしました。
私は朝がとにかく弱い。
早く起きれたけれど、ボーっとしていてまだ頭が働きませんね。


お宿のおにいさんに呼ばれたノエル一家。
さて、これから何がはじまるの?




お宿の外に出てきましたよ。


Mew95mM98xz3bJy_1349212974.jpg


ロビーの先に見えた海のとなりにスペースがあって
小さなドッグランみたいなもんなのですが
そこで。


QNej4MIoEJd5eTF_1349213149_mj.jpg


BBQができます。
車じゃない我が家は、電車での行き来と
宿泊だけしか予定がなかったので
それじゃさびしいかなって思って到着した初日のお昼にBBQを予約しました。
たしか、BBQが出来るのは今月までだったかもしれないんですが
海のそばでのんびりできるのはよかったです。

fxtVdNCs4FcVXhj_1349213202.jpg


なんせビールがおいしい。
席にボタンがあるので、注文したいときには
お兄さんを呼べばいいし、いい感じです。


rXLQyrcu1Yog1QJ_1349213348_mj.jpg


うちはそんなに食べるほうじゃないので
普通の内容にしました。お肉のコースとか(通常にプラス)あったのですが
これですごくお腹いっぱいになっちゃいました。


WsxtAvSt1s1eHwD_1349213440_mj.jpg


お肉もおいしかったけれど、
お魚がおいしかった。
BBQすることがないので、新鮮で楽しかったです。



hHcb2uNmc3yeG24_1349213547_mj.jpg


ノエルもフレアもはじめての雰囲気に
とっても楽しそうで
ふたりで仲良く遊びながらまっていましたよ。



vFWDwIzGrv2idGB_1349213640_mj.jpg


準備してあって、片付けしなくていいのは
楽ですね。
ただ、食べて、飲んで、海のそばでボーっとする。
チェックインの時間まで
のんびり、のんびりすごしました。



0siRqZQihmGkPJt_1349213783_mj.jpg


フレアは砂浜に興味深々。
まだ海に入ったわけじゃないのに
顔が砂まみれです。
楽しければいいですけどね。



PgVt7KZVf0Iojmm_1349213880_mj.jpg


ノエルはお魚が大好きなので
少しだけあげちゃいました。
もっと食べたいっておもっちゃったみたいですけどねw




xqjVWl1T8zfD2ax_1349213958_mj.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。


今日はちょっと天気悪いですね。
なんだかさびしいなぁ。
さて、会社に出る準備しまーす!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!
旅行とても楽しそうですね♪

しぶごえグループのお宿
私も是非行ってみたいです^^

フレア君の脚の調子はどうですか??
1歳になって、だいぶ落ち着いてきてるといいのだけど。

☆ガジュマル☆さま

しぶごえグループ、いつか絆に泊まりにいってみたいノエルままです。
電車でいけるところになると悩みますよね。

フレアの脚はだいぶ落ち着いているようにも見えます。
教えていただいた、サプリがあってるみたいです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
