

誕生日旅行☆役にたたないお部屋編

おはようございます!
3連休はじまりましたね。
昨日おとといと仕事が終わってから会議があって話し合いが
長引いたりとバタバタしてしまい
旅行記も間があいてしまいましたね。
あまり役にたたない旅行記なのですが
記録みたいに思っていただければと思います。

BBQを満喫したころ、チェックインの時間になって
順番によばれてお部屋に!

写真をとるのを忘れてしまいましたが
廊下にはわんこのトイレシートをすてる場所があったり
セルフサービスでお茶を飲めるものがあったりしました。

部屋はこんな感じ。
ベットより畳のほうがいいなぁと思って
こちらを予約しました。





これまた写真をとりそこねたのですが
入り口には玄関のところにあったように
ワンコの足をふく濡れタオルがおいてありました。
すごく便利です。


YTqkdABLqTx1HC7_1349487011_mj.jpg

3階のお部屋だったのですが
海の眺めは最高でした。
ゆったりとした波の音がすごく心地よかったです。



G9NfbU7N3Fdw5FP_1349486893_mj.jpg

ワンコズたちはもちろん
部屋をじっくり確認。

ノエルは畳の部屋が大好きなので
うれしそうでした。
引越してから畳がなくなってしまったので
満足そうでしたよ。



qvmpTpYJCvt4weS_1349487252_mj.jpg

フレアはずっと下をむいて
クンクンしまくり。
必死に何かをゲットしようとしていました。
顔をあげてくれなくて
顔の写真がなかった(笑)



c1On56bjQ2FKGBr_1349488094_mj.jpg


入り口反対側(海からみた)お宿はこんな感じでした。
以前は二階の前がドッグランとして開放されていたようですが
今はなくなってしまったようです。
確かに部屋が見えちゃうから仕方ないかなって思いましたね。
3階の部屋からもドッグランだった場所がよく見えていましたもん。

さてさて、これからお出かけなので
ここいらでおいとまいたします!

また明日?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

黒ポメラニアン☆ノエルはランキングに参加しています。
他のポメちゃんちにも遊びにいきたいなって人はぽちっとしてもらえると
たくさんのかわいこちゃんにも逢いにいけますw


当分はコメントのお返しは
たぶんできそうにありません。
コメントはとてもうれしくて、励みになっているので
もし、返事がたまにでもいいよって方はコメントしてくれると
うれしいです。



バタバタしながらの私の今日はこんな感じ。


今日は土浦の花火大会にいってきます。
毎回父が場所をとってくれて、楽に楽しんでしまい申し訳ないです。
おとうさん、いつもありがとうね!

昨日は帰宅後、22時ぐらいからケーキを焼きました。
8日が父の誕生日なので
ちょっとした誕生日ケーキです。

AXt8o2abkjcjsMu_1349489326.jpg


今回は10日に入籍する妹とだんな様になる方も
参加するということで
いつもよりにぎやかに花火を満喫できそうです。
(私は5月5日で妹は10月10日、すごく覚えやすい結婚記念日ですw)


3NH79nLGgI7FRaT_1349489195.jpg


おとうさんも、そして妹もおめでとう☆

ちなみにノエルもフレアもお留守番です。
夜中まで留守番になっちゃうんだけど、
ご飯を食べて、おりこうさんにしていてね。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

目の前が海ではありませんかー!?しかも近い!窓を開けたら波の音が聞こえる・・最高なロケーションですね!癒されます。

ほんとだ、フレアくんたらどっちが顔かわからない(笑)男の子だからクンクンもお仕事のうちね(*⌒▽⌒*)

ごめんなさい、名無しでした(^-^;)
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
