スポンサーサイト


フレア2歳になりました。

大変お久しぶりでございます。
皆様お元気ですか?

我が家はいろんなことがありましたが
なんとか頑張っております。

このブログを通じてお知り合いになれた
お友達と遊んでいただいたりと、このブログにはとても感謝しております。

じゃあ、どうして更新しないのか?
といいますと、いろんな理由があるのですが

まぁ、3日坊主ですぐあきちゃうってことだと思います。


今日はフレアの誕生日ということで
親バカな私はお休みをいただきました。


フレアネムネム


家のテレビ機器の定期点検があったからもあるんですけどね(笑)
実際、とてもゆっくり過ごすごことができてよかったです。


寝ちゃったフレア



この1年のフレアは
いろんなことがありました。



ノエルの誕生日の次の日から
体調を崩し嘔吐と下痢が続き
病院通い。

そして誤飲による手術。
その後も目を離すと悪さばかり。

見れないときには
外には出せないという結論に達しましたw

現在2.6キロ
病院の先生の話では適正な状態らしく
毛量もかなり増えました。


flare2old
☆東のポメ会誕生日会のときのお写真☆


いろんなことがあったのに
ちゃんと2歳になれて本当よかったなぁと思っています。

さて、これからお散歩にでもいってきます。


あ!
今日のノエルはこんな感じですwww


ZLNCw5LVPZ63pB21380179152_1380179244.jpg


ノエルは元気です。
ただちょっと心配なことは4月に病院ではかったときは
2.6キロだった体重が
夏に病院にいったときに2.1キロになってしまったことです。
しばらくは経過観察ですが
もとの体重まで戻るといいなと思います。



お友達ブログへ遊びにく時間も多少あるのですが
コメントをする余裕はまったくありません。
みなさま、ごめんなさい。
そしてコメント返しもちょっと限界なので
閉じることにしました。
また、ブログ村へのリンクもはずしました。
ツイッターはちょこちょこのぞいてはいますが
積極的な発信はできずにいます。
これまた本当にごめんなさい。


この1年仕事で嫌なことが多く
多分これからもそうだと思います。
会社の合併もありまして、自分が会社で生き残るためには
どうすればよいのかってことをいつも考えながら活動しております。

愚痴をいうのがキライな私なので
元気なときにフラッと更新いたします。

では。



フレア、誕生日おめでとう!
そして我が家にきてくれてありがとうね。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
