スポンサーサイト


お散歩って!?

ノエルだよ。
大きいわんこが吠えると襲われそうでちょっとこわいんだなって
初めてしったよ。
今日はくもっていたけどお外に遊びにつれていってもらったの。


1_convert_20110220232343.jpg

明るいお外は気持ちいいね。

2_convert_20110220232416.jpg

ままが雨降りそうだから、ちょこっとだけだねっていうから
あんまり遊べないんだなぁって残念におもったの。

ままは歩くのがおそいんだよ。
ノエルはぱぱと一緒にびゅーんって走って
先で待っててあげたよ。

公園ってとこにいこうって急にままが言いだして
歩いたこともない坂道をどんどん歩いたよ。

3_convert_20110220232449.jpg

ぱぱが梅の花の匂いをかがせてくれたの。
なんかあたたかい感じがしたよ。
春になると桜もきれいに咲くっていうから
それも楽しみだなぁ。


4_convert_20110220232520.jpg

公園の入り口につばきもあったよ。
きれいな赤色してたの。

公園って見たことないものがいっぱいなんだね。


5_convert_20110220232602.jpg


てくてく歩くと楽しいね。
左側になんかみたこともないのが
いっぱいいたの。
ちょっと怖くなっちゃったよ。



6_convert_20110220232637.jpg

鳥っていうのなんだって
ままが教えてくれたよ。
小さいのや大きいのいっぱいいたよ。
沼にたーくさんいるの。

公園ってはじめてだったけど
とても楽しかったよ。



お散歩したら、疲れちゃって
ノエルちょっと眠くなっちゃったzzz
だからこの続きはまたあした

18_convert_20110220233423.jpg


眠くて倒れそうなノエルに応援のぽちしてくれるとうれしいわん。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、お散歩楽しそうやん♪
つばきの香りも不思議でたまらないんだろうね。
見る物感じる物、全てが初体験って考えたら
何かめっちゃ愛おしくなりません?(←親バカな私)
これから、どんどん過ごしやすい気温になるから
お散歩もしやすくなりますね~☆

ノエルちゃん、初めての公園は楽しかったみたいですね♪
梅や椿のお花も咲いていたんだね!
初めて見るものいっぱいでよかったね♪
たくさん歩いたから疲れちゃった??
ゆっくり休んでね~
ねむねむノエルちゃんにぽちっと♪

素敵な公園が近くにあって良いですね♪
見るもの何でも興味津々で可愛い~。
これからの季節、毎週末お散歩が楽しみ
ですね~!!
我が家もこれからは、
健康的(健全!?)な休日を過ごせそうですw

ノエルちゃん公園デビューおめでとう!
やっぱりお散歩はワクワクドキドキ楽しいよね。
ノエルちゃんのコートすごく可愛い!私の好みです。
↑の梅の花の写真、ノエルちゃんペロッと舌が出ているように見えちゃうけど…もしかして味見してる?(^^)
ちゃんとポチっておくから早く続きを書いてね。

や~~~~ん(●^o^●)
ノエルちゃん☆お花の匂い嗅いでる横顔が
何ともキャワユイね~~~ヽ(^o^)丿
おめめクリクリ♪
見るもの全てが新鮮で不安と楽しさで一杯なのかな・・・☆彡
我が家も早く、お散歩したいな~。

> meguさま

香りも音もすべてはじめてってすごいなぁって確かに思います。
鳥の鳴き声に耳をかたむけていたり
きっとはじめての世界は輝いてみえるのか?とかw
すごくいとおしくなりますよね☆わたしもそう思います。
春が待ち遠しいです!

楽しかったです。

> ちろまろママさま

お花がいっぱい咲いていて楽しかったです。
公園にはいろいろな動物も
いろいろな年代の人もいたので
よい経験になりました。

またいくのが楽しみです。

健康的ですよね。

>ぽんず家族さま

本当に健全って言葉がぴったりの生活をおくっています。
前までは夜更かしも寝坊もたくさんしてたけど
規則正しい生活ですよ。
これからは桜やチューリップも咲きはじめるし
楽しみです♪

ありがとです☆

> Luli&Lexiさま

公園とても楽しかったです。
梅の香りがきにいったのか味見してましたww
新しいものは気になるのですかねぇ。
コートはまだ大きいのですが
かわいいなぁって思って衝動購入しちゃったのですよ。
私もお気に入りですv-238

お散歩は気持ちいいです。

> クレエさま

写真をとるのが下手っぴな私なのですが
お花の写真はめずらしくうまくいきました☆
このごろ、やっとカメラになれてきたのかもしれないなぁ。
お散歩すごく楽しいですよ。
バルダーちゃんも春になるとお散歩いけるようになるから楽しみですね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
