

無理はだめ!!

昨日はとっても疲れちゃって
ぐったりしちゃったよぉ。

ままとぱぱがテレビを見てるから
それを後ろから眺めていたんだけど
気づくとまぶたが重くなっちゃうの。

17_convert_20110220233351.jpg

でもね、ノエルはしってるんだ。
ままも気づいたらテレビを見ながら寝ちゃって
ぱぱにお布団で寝なさいって怒られてたよぉ!

ノエルもだから早いうちから
くぅって横になったの。

16_convert_20110220233317.jpg


どうしてこんなに疲れたかって?
それはままのせいなんだよっ。
ノエルは今朝はもう元気になったけど
ままはなかなか起きなくてお仕事なのにぐだぐだしてたよ!!
だめだよね?


昨日いった公園は手賀沼親水公園ってところなんだけど
そこで終わりにしておうちに帰ればよかったのに
ままったら、もっと遠くにある手賀沼公園まで歩くって言い出したの。

ノエルはそこがどれぐらいの距離かわからないよ。
はじめていくところだもん。
ままとぱぱについていったの。

7_convert_20110220232716.jpg

一生懸命あるいたよ。
てくてくてくってね。

途中でトイプードルちゃんとすれ違ったり
自転車のかごにのっている柴犬ちゃんとであったりしたよ。

みんな、すごく楽しそうだったよ。

8_convert_20110220232757.jpg

鳥ってやつも、すごく近くにいたんだよ。
もう興奮しちゃった。


9_convert_20110220232835.jpg


公園っていろんなものがいるんだね。
マラソンしてる人もたくさんいたよ。

10_convert_20110220232925.jpg

あっ!!
びっくりした。
ごそごそしてると思ったら猫がいたよ。

11_convert_20110220233009.jpg
12_convert_20110220233057.jpg
13_convert_20110220233136.jpg

ままが勇敢にも3匹に近づいていったけど
ちっとも動かなくて
ずっとノエルのことみてるの。
ノエルもじっと見てみたよ。

それとね、初体験ってやつをしたの。

それはね・・・。


14_convert_20110220233211.jpg

階段だよっ。
今まで家の近くの1段は降りたことあったけど
階段ってやつははじめてだったの。
びくびくしちゃって
最初は怖いからお座りして、抱っこしてくれるのを
待っていたんだけど
大丈夫だよ☆っていうからがんばってみたよ。
スリルがあるね。

15_convert_20110220233244.jpg

上りの階段ってやつにも挑戦しようって言われたんだけどね、
もうなんかすごく疲れていて、隣にあった登坂のぼちゃったよ。

お散歩って楽しいけど
計画ってものが大事だってノエルは思ったよ。

ままの無計画ぶりにびっくり。

無理はだめ!!だよね?w


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、たぁくさん歩いたね☆
階段じょうずに降りられるんだね!
ぽんずはね、ハトと遊びたいんだけど、
お空に飛んでいっちゃうの。なんでだろうね?ぽんずも飛びたいな!

こんどノエルちゃんに会えるの楽しみ
なんだぁ♪

ぽんずより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く遊びたいなぁ。

> ぽんずちゃんへ

お散歩って楽しいよね。
しらない女の人がかわいいって頭をなでてくれたよ。
うれしくなっておしっこもらしちゃったv-14
鳩さんと一緒にお空に飛べたらたのしいよね。

いつもパパが飛行機ごっこしてくれるよ。
ビューんって飛ぶんだよ。
足をばたばたしてもはなしてくれないのっ!!

ぽんずちゃんと逢うの楽しみだね。
一緒に遊んでね☆

ノエルより
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
