スポンサーサイト


おじょうさま風。

きづいたら3月になってたよ。
お留守番のノエルは退屈だよ。


お洋服、実はままに3つも買ってもらったんだ。
よほどままはノエルをおいてくのが心配だったんだね。

だけど、ひとつはノエル的にはきゅうくつなきがしたよ。

この服は白いから涼しげでいいかなぁっておもうんだけど
早くお散歩いきたいなぁ。


DSC01396_convert_20110226015557.jpg


ぱぱつれてって!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


さびしいノエルにぽちってくだしゃい★
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルぱぱさん、娘と二人きりは
いかがですか~ww

ノエルちゃん、白がとってもお似合いね!!
ぱぱにおねだりしてお散歩行けると
いいね♪

ノエルちゃん、お洋服がお似合いです。
早く、お出掛けしたくて、ウズウズしちゃうね。
この調子だと、これからたくさんお洋服増えそうだね。
ママ、センスも良いからいいなぁ~。

ノエルちゃん、パパとお留守番だったのね♪

ママはきっとノエルちゃんの事が気になって気になって仕方がないんだろうね♪
こうやってしっかりお留守番しているノエルちゃんを誇らしく思ってると思うよ♪

白いお洋服も似合ってて可愛いね、もうすぐママ帰ってくるかな?

はじめまして!
黒ポメを探していたらたどりつきました。

ノエルちゃん、カワイイですねぇ!
実はうちにも黒ポメの女の子がいます。
いま2歳なんですが、ノエルちゃんを見ながら「ピノコ(←うちの黒ポメです)もこんな頃あったよねぇ!なつかしい~!」と見ています。

実は私もブログをやっています。
ピノコも毎日とは言いませんが、ちょくちょく登場しています。
よかったら遊びに来てくださいね~。

地震

今朝ニュースを観てびっくりしました。
ノエル家の皆さんは大丈夫でしょうか?

はじめまして。
大阪でパーティーカラーのポメを
飼っているラブリーポメと申します。

ノエルママさんのお名前は
ロックママさんとリョータママさんの
ところでよくお見かけしていました(^^)

黒ポメちゃんなんですね~
まだ4カ月!パピーちゃんですね~
可愛いわぁ♥

↑のコメント
ノエルママさんのお宅は今大変な状況に
なってる地域なんでしょうか・・・。
東北は特に酷いですね。
私も阪神大震災を経験しまして、
大きな被害は受けませんでしたが
立っていられないほどの揺れに
恐怖を感じました。
なので、今回の地震も人ごとではないんですよ。
東北にブロ友さんもいまして、
心配しています。

初めてなのに長々と失礼しましたm(__)m

Re: タイトルなし

> 愛ちゃんへ

お洋服きて、お散歩にいきたいです。
お散歩楽しいよね。

         ノエルより

Re: タイトルなし

> くうみんさま

遊びにきてくれてありがとうです。
黒ポメちゃんがいらっしゃるのですね。
ぜひ遊びにいきます!

ピノコちゃんって名前もかわいいですね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
