スポンサーサイト


おもしろかったこと。

こんにちは。
ノエルままです。

最近のノエルですが、だいぶ大きくなりました。
この1週間ぐらいずっとおなかの調子がよくなかったので
病院にいったところ、なんと体重が2.3キロ!!ありました。
いつのまにそんなに増えた?

そんなノエルですが、めずらしくきゃんきゃん鳴いてるから何かなってみてみたら。。。


0326-2


ん?
別段いつもどおりだけど、なに?


0326-3

ケージの中では基本的に首輪をはずしてるのだけど・・・。
なんかおかしくない?

きいろのものがノエルの身体と合体!!


0326


ズームアップしてみると、なんとロープのおもちゃをななめがけしてました。
幼稚園ばっくみたいな感じ?(笑)

本人はすごく嫌がってるのだけど、
ごめん、、私はあまりにおもしろくて爆笑しちゃったよっ。

0326-4



ごめんね。
ノエル。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えっ!ノエルちゃん…

2.3kg!?!?
いつの間にそんなに大きくなったのですかぁ~
6ヶ月?くらいですね
ビックリビックリ
でも成長のしるし、元気な証拠ですね

Re: えっ!ノエルちゃん…

フランママさま

3連休前にはかったときには2キロジャストだったんですけど・・・
なんか大きくなりました;;
これはちょっと太りすぎかと心配したのですが
病院では順調とのことでした。

どこまで大きくなるか、わくわくです!

順調に成長していて何よりですね♪

すごい!ノエルちゃん自分でななめがけ
したなんて(笑)
ママがいるときで良かったね☆

16日楽しみにしています!

お久しぶりです!
ノエル一家、無事で何よりでした。
おうちにわんちゃんがいると、本当に心配ですよね。でも、私はなんとしても帰ろうって気になれました。

2.3kgですか^^
うちのリシェルも同じくらいだと思います。
ナナメがけ、かわいいですね♪

Re: タイトルなし

> ☆ガジュマル☆さま

家にひとりきりにさせるのは本当に心配ですね。
会社にいて少し大きめの余震がくるたびに
大丈夫か不安になってます。

何ヶ月ぐらいで成長とまってしまうのでしょうかねぇ。
まだまだ猿期を満喫ですね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
