スポンサーサイト


知らぬまに!?

ノエルままです。

怒涛の年度末が終了しました。
やっとまったりできるかなぁと思っていたところ、
会社で取得するように言われている試験のテキストが届いてしまって
がっかりです。

まぁ、今まで受けなくてはいけない試験を
こっそりさぼっていたから自業自得なのですが
今年度の目標は4つ!
さくっとがんばりたいものです。


昨日、普段どおり、牛爪うまうまをしているノエルを見ていたら
白っぽい牛爪があかい!!

もしやと思い、嫌がるノエルの口を開けたら
歯がぬけはじめてました。

抜けたものは見当たらないから
食べちゃったのでしょうかねぇ。

少しずつ大人になっていくのだなぁと
うれしくなります。


地震のあとは、少し甘やかしてしまった部分もあったので
そろそろ厳しくなんて思っていたトイレトレーニングですが
目を離してもうん○については、ほぼ100%の成功率になりました。

まだおしっこは失敗続きですが
自分できちんとケージに戻って
自慢げな顔をして、おしっこをするようになってきたので
このまま順調にすすんでくれればいいなぁと思ってます。


ニューヨーク旅行の際に大量に購入した
おもちゃやお洋服を公開できないまま
春になってしまうのは残念なので、土日は写真の編集がんばりたいと思います。


033021.jpg




暑苦しくならないうちに
ニューヨークで購入したお洋服です。
ニットなので、これからは着れないのが残念です。
3連休の際、茨城の実家に帰ったとき、すごく寒かったので
大活躍でした。



0330.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ああ~、かわいいですねぇ(´▽`*)

わたし、こういうマルチカラーダイッスキなんですよ。
やっぱり黒い子ははっきりした色が似合いますね。

ノエルちゃんだんだん大人になってきたね。
UNKもマスターして偉い偉い!
ちっこのほうも頑張れ~。

ニューヨークは楽しかったですか?
どのペットショップで↑の洋服を購入されたんですか?
ノエルちゃんとても似合っていますよ。

初めまして。
ノエルちゃんの可愛さに思わずコメしています♪

UNKマスター偉い!
うちのコはもうすぐ9ヶ月になりますが
踏ん張るのはトイレなんですけど
『ポトン』と落ちる前に歩き出してしまうので
はみ出ることが多いです・・・。

最近可愛い黒ポメちゃんが増えましたね♪
なぜか目が追ってしまいます

ノエルちゃんお洋服可愛い~(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

>shimicciさま


実はちょっとした衝動買いで選んだお洋服なんですが
似合ってよかったです。

黒い子は淡い色はあんまりですね。
薄い生地の薄い色はいけてないんだと
ふりふりの洋服買ったときに思いました。
いけてなさすぎて、笑えましたけど。。。w

Re: タイトルなし

> Luli&Lexiさま

洋服はThe New York Dog Shopで購入しました。
ダコタアパートの近くだった気がします。
実はどーしてもILOVENYのかわいい洋服が欲しくて
嫌がる妹を説得して付き合ってもらいました。
いろいろ服を買いすぎました;;

ちなみに住所はここでした。

46 W 73rd St
(between W Central Park & Columbus Ave)
New York, NY 10023

ペトコ?にもいったのですが
あそこでもおもちゃや服を買いまくってしまい
帰ってきてから荷物の置き場所が困りました。
何事もやりすぎはいかんと思いました。



Re: タイトルなし

> シオンさま

コメントありがとうございます。

トイレってむずかしいですよね。
いっきに出ればいいですけど
残りがあるのに、動きはじめてしまい
「キャーうごかないでーーーー」という時があります。

一生懸命踏ん張ってる姿をみると
毎回こっちまでが勢いづきます。

Re: タイトルなし

> フランママさま

ポメラニアンを飼うまえはポメラニアンのブログを見ることが
全然なかったのですが
最近は毎日のようにポメちゃんづくしです。

みんなかわいいですねぇ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
