スポンサーサイト


もういかない。。。

こんにちは☆ノエルだよっ。

楽しかったお休みがあっというまに終わっちゃって
今日はまたお留守番だよ。
少し寂しいけど、ゆっくり眠れるからのんびりしてるよ。

土曜日はママに楽しいところにつれていってあげると
だまされて、ほいほいついっていったら
先週に引き続き、病院につれていかれたよ。

なんかいやな予感はしてたんだけど、、、。

ぽんぽんの調子もよくなったし
さぁ、がんばろうかぁと先生に捕まえられたの。

逃げ出そうとしたら
看護士のおねえさんにぎゅーっとされて
ぐいっと、もうぐいって感じで
ぶすっと痛い注射をうたれた!!

すごく痛くてぎゃんぎゃん泣いたのに
それでも痛くて
少し我慢しようと思ったけど
また痛くなってきて、おねえさんの腕の中なのに
おもらししちゃったよ。

痛いのうつのがいけないんだっ。

病院にはたくさん狂犬病の注射をうちにきてた子がいたけど
あたちには信じらんない。
みんななんで我慢してるんだろう。

もうママのいうことなんてきかないんだからね。


でも、おうちに帰ったらママが牛爪くれたの。
ちょっと疲れてたんだけど
また夢中になっちゃった。

くいしんぼうかなぁ。

99.jpg


夢中になると、どうしてかおしりがあがっちゃうの。
そういうとき、あるよね?

91.jpg



狂犬病ってやつは、何回もやるんだってきいて
もううんざり。

注射きらいっ。



注射を頑張ったノエルにぽちっとくだしゃい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルちゃん注射頑張ったんですね!
痛かったかぁ><

うちのリシェルがあまりに注射にノーリアクションなもんで(笑)
鈍いのかなあ。

ノエルちゃん、来年までもう注射はないから、後はおなかの調子を保ってね!

痛かったよね。怖かったよね。
でもノエルちゃん頑張りましたー!偉い!偉いです★

うちのシオンも興奮するとオシリぷりぷりになっちゃいますよー(笑)

ノエルちゃんママにだまされちゃったのね。

でも注射よくがんばったね!
えらい、えらい!
痛いのは大変だし、見ていたママもつらかっただろうけど、病気になっちゃうよりはましだもんね。

Re: タイトルなし

>☆ガジュマル☆さま

注射、すごく痛かったよ;;
もう病院ってきらいって思った。

リシェルちゃんは注射へいきなのかぁ!
すごいなぁ。

おなかってどうしてすぐに
ゆるくなるのかなぁ。
でも、おなかはへるんだよねっ。

Re: タイトルなし

> シオンさま

シオンくんもおしりプリプリするの?
わーい☆
仲間だねっ。

うれしいなぁ!

Re: タイトルなし

> Luli&Lexiさま

ママはすぐだますんだよ。
おいしい食べ物をくれると思って
ついていくとケージにいれられたりもするのっ。

病気はこわいからがまんしたよ☆

ノエルちゃん、お注射
がんばったね!
ぽんずはこれからお注射なの。
だからぽんずには「痛い」ってこと
内緒にしておくね(^_-)☆

Re: タイトルなし

> ぽんずママさま

ぽんずちゃんには内緒にしたほうがいいよっ。
きっとぽんずちゃんもいたいよぉって
えんえん泣いちゃうと思うもん。

どんな反応してたかおしえてほしいわん!

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
