

夜のお散歩グッズ

こんばんは。
ノエルままです。
昨日は余震の話をしたら、本当に大きい余震がきて驚きました。
やっぱり、まだまだ余震が続くのだなぁと・・・。
爆睡中だったので、あせりました。


ノエルのお散歩は平日は会社から帰宅後です。

IMG_0374_convert_20110408214440.jpg

こんな感じで暗い中を散策。
黒いので、一緒に歩いていても目が悪いノエルままは
ふみつけそうになってました。
多少違うかなぁと洋服をきせてはみるものの、あんまり効果はありません。


計画停電で暗くなったところに散歩をすることもあるかもしれないし
悩んでいろいろ探していたところ、
よいものを見つけました。

IMG_3480_convert_20110408224811.jpg

きらきらバンド!
LEDライトが点滅&点灯して首輪の上にまいてつけるものです。
いろいろな色がありましたが、目立ちそうなピンクと緑を購入。
人間の腕にまくタイプもあったので
おそろいでかっちゃいました♪

IMG_4560_convert_20110408214511.jpg

点灯するとこんな感じ。
暗い中だと目立ちます。
首のまわりの毛が若干光を妨げるときもあるけど
何かが低い位置にいるってことはアピールできます。

IMG_5202_convert_20110408214523.jpg

ノエルは興味深々です。
首にまくものなのに、おもちゃと勘違いしてるような気も・・・。
きのせいだよね?

お散歩のあとは、おいしいご飯!
このごろ、だいぶながく待てるようになりました。
別の部屋にいっても、ずっと待てしてます。
我慢強くなったってことかな。
少しずつ大人になっていくノエル。
うれしいですね。
IMG_1674_convert_20110408214500.jpg


ドッグフードに乾燥納豆をまぜるのが最近のお気に入りです。

IMG_8901_convert_20110408214549.jpg


明日は雨みたいだから、お散歩はちょっと難しそうだから
家でのんびりしながらシャップーリベンジしてみます。
脱ふけノエルを目指すぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

LEDライトいいアイディアですね!
私も買おうかな~。

ノエルちゃん待てが完璧ですね。
私も教えなきゃいけないんだけど、
LuliとLexiは
全然落ち着きがないからな~。
違う部屋に行ったら絶対食べている!

やっぱり黒いコは見えなくなりますよねー。
シオンはチカチカと点滅する小さいLEDのライトをつけてます。

納豆か・・・体に良さそうですね。うちもトライしてみようかなぁ。

シオンもノエルちゃん位の頃、フケがすごかったです。
特に黒いコは目立ってしまって気になりますよねー。
もう少し大人になったら多分落ち着いてくると思います。

Re: タイトルなし

> Luli&Lexiさま

ここにきて急に待てるようになりました。
でも、お散歩中にはおすわりもできません;;

Re: タイトルなし

> シオンさま

やっぱりフケすごかったですかぁ。
少しずつ落ち着いてくれるといいのですがねぇ。

納豆、最初は食べずに横によけていたのですが
一度食べてからはおいしそうに食べます。

ドッグフードだとかまないで食べてしまい
すぐ終わってしまうのですが
納豆まぜると時間をかけて食べるので
早食いにならない感じがします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
