スポンサーサイト


昼間のお散歩はたのしいね♪

待ちに待った土日がきました!
土日はノエル一家はお休みなのです。

ノエルままはとにかく寝まくるぞーと
決め込んでいたのですが朝方の余震で起きてしまいました。
まぁ、もちろん二度寝しましたけどね。

起きると予報どおり雨がふっていました。
それは想定内でしたので、予定通り朝からノエルのシャンプー大会を実施。
今までの三倍のすすぎをしました♬
そのかいあって、だいぶフケが出てないみたいです。


IMG_0406_convert_20110409192558.jpg

キレイキレイになりました。


午後になり、雨があがってきたので
このチャンスにとお散歩にもいっちゃいました。

風も強いし、いつ雨が降ってもおかしくないかなぁとも
思ったのですが、レインコートをきせてさくっと近所を散策。
おニューのレインコートが着せたかったって話もあったりですが(笑)


IMG_4485_convert_20110409192543.jpg


すごくはしゃいでいて、
夜のお散歩とは比べられないほどのような気もします。
終始笑顔♪( ´▽`)
歯をみせて走りまくってました。
ノエル一家も一緒にダッシュです。
長く走るのは無理ですっ。つかれますよ。


IMG_4497_convert_20110409192525.jpg

わんこちゃんにも二匹ご挨拶しました。
が、逃げ腰。
ビビリまくりでした。
わんこちゃんに慣れるには時間かかるものなのですかねぇ。


IMG_9178_convert_20110409192504.jpg

今日はちょっと違う表情がとれて大満足なノエルままでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、ジャブジャブしたんですね。
サッパリしたかな。
東日本大震災から1ヶ月ですが、まだまだ、余震が続きますよね。
このまま、日本がどうなってしまうのかと心配になっちゃいます。
こんな時こそ、ノエルちゃんの笑顔で明るくね。

シャンプー後のノエルちゃん、すごくいい顔してる!
気持ちよかったんだね。

散歩のほうも楽しそうで。
いい一日でしたね!

ノエルまま様、はじめまして。ノエママ
と申します。
 先日、ロック君のブログで、お見かけ
して、(あら~、うちと同じ名前の
ポメっ子を飼ってらっしゃるのね♪)と、
勝手に親近感を覚え、お邪魔させてもらい
ました。
 黒ポメ・ノエルちゃん、かわいいですね!
まだ生後半年にもならないんだ~。
うぷぷ・・・(*≧m≦*)キャワユイ!
うちのノエルは、ライトオレンジ。
2歳4ヶ月の女の子です。
 ノエルちゃん、元気にすくすく育ってね。
\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Luli&Lexiさま

シャンプーなれていってくれるといいのですけど
脱走しようとしますw
でも、私がお風呂に入りにいこうとすると
ついてこようとするので
お風呂に興味はあるのでしょうかねぇ。

Re: タイトルなし

> 愛さま
ジャブジャブ楽しかったよ。
余震、こわいから、わんわんしちゃうんだけど
だいぶ慣れてきたよ。
愛ちゃんは元気ですか?

Re: タイトルなし

> ノエママさま
ご訪問ありがとうございます。
同じお名前ということで、親近感わきます。
書き込みをみたとき、あれ?いつのまにか
コメントの返信したのか?
と思っちゃいました。

2歳4ヶ月ということは、立派なポメラニアンですね☆
うちの子も早く立派なふさふさのポメラニアンになってくれないかなぁと
楽しみにしてるところです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
