スポンサーサイト


祝!!6ヶ月☆

ノエルは元気に6ヶ月をむかえることができました。

みなさま、どうもありがとうございます。

歯が2枚にはえてきました。

大人の証ですか?

大好きなりんごヨーグルトをママがくれました。

とてもおいしかったでしゅ。



体重は2.3キロをキープです。

昨日は遠くにいって、つかれたでしゅ。

IMG_9221_convert_20110417223428.jpg

遅くなって疲れたでしゅ。

どこにいったのか、わかるですか?


ノエルより



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

で、でっくす(DECKS)???( ̄∇ ̄;)

ノエルちゃん、6ヶ月おめでとう~!
りんごヨーグルト、おいしくてよかったね♪
体重、うちの2わんをすっかりこえちゃいましたね!
これからも元気で楽しく過ごしてね!
遠くに行ったときのレポ、あるのかな~
楽しみにしていますね♪

ノエルちゃん、6か月おめでとう(^^)
元気が1番!
おぉ~コロンの体重と同じだわ。
食欲旺盛なのかな?

りんごもヨーグルトも美味しいし
ワンコにとってもイイ食材だから
食べれてよかったね。

どこに行ったか・・・。
他府県の私にはさっぱりわかりません。
次の記事で明らかになるんですね。
楽しみにしてまーす!

6ヶ月おめでとうございますー♪
りんごヨーグルトもらってご機嫌なノエルちゃん。
スマイルがグッドです★

写真はお台場かしら・・・。続編楽しみです。

リンクさせていただきました★
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

shimicci さま

うひひw
すぐわかっちゃいますよね?

祝☆6ヶ月♪
これからも元気いっぱい大きく
なってね!

先日はありがとうございました!
ノエルちゃん大きくなってますます
かわゆくなってました~。
うちのぽんずは、途中で寝ちゃうしww

ノエルちゃん、6ケ月とは何だか早いね。
元気で迎えることが出来、おめでとう♪
あっ、お出掛け先は、お台場だぁ~。
レインボーブリッジが写ってるもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ノエルちゃん、6ヶ月になったんですね
おめでとうございます♪

大きくなりましたね。もう少し大きくなりそうですね。元気が一番。

お出かけ~楽しみにしていますね

ノエルちゃん、6ヶ月おめでとう!

はて?どこに行ったんでしょう?
私にはさっぱりわからないですが、夜景は綺麗です!

Re: タイトルなし

> ちろまろママさま

あっというまにでかくなりました♪
服がよいサイズがむずかしくなりました。

服きないまま散歩にいくと、
草の上に転がったり、おてんば娘です。

Re: タイトルなし

> ラブリーポメさま

ありがとうございます。
体重の変動が見られないので
このままで終了なのか、はたまたまだまだすくすく育つのか
毎日楽しみです。

りんご、実は私はとても苦手で
今まで自宅にはない食材でした。
一緒に食べるようになって、意外においしいじゃん!と
食べれるようになりました。
でも、さくさくの感触がまだまだ苦手です。

Re: タイトルなし

> シオンさま

最初の頃はみなさまのブログのような笑顔がとれなくて
どうして、あんな素敵な写真がとれるのだろうかと
悪戦苦闘しました。
関係をつくることが大事なんだなぁと最近思うようになりました。

お台場!当たりです。
次回。。。近いうちにアップします☆

Re: タイトルなし

>ぽんずママさま

先日はお疲れ様でした!
ぽんずちゃんと比べて、あまりの大きさの違いに驚きました。
ぽんずちゃん、小さくてすごくかわいかったです。
ノエルは、失敗ばっかりで、なんというか・・・まぁ、ここ数日、反省です。
地震以降甘やかしすぎたので、びしびし指導中。
爪きりも無事に一日1本ずつやれるようになりましたよ☆

Re: タイトルなし

> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、さすがだねぇ。
よくわかったね。
ノエルはレインボーブリッジ歩きたいっていったのに
ママがだめっていうから、ちょっといじけちゃったよ;

Re: タイトルなし

> フランママさま

ありがとうございます。
やっと毛も少しずつふさふさになってきました。
大人の素敵なポメラニアンになれるように
頑張りたいです!

Re: タイトルなし

> Luli&Lexi さま

ありがとうございます。

マンハッタンの夜景に足元にも及びませんが
夜景って素敵ですよね。
のんびりカフェでわんことお茶できるって幸せだなぁと
おもいました。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
