スポンサーサイト


お店で食事。

しつけ教室のあと、ノエル6ヶ月前祝いということで
わんこも一緒にいけるお店で食事をしました。


実はしつけ教室の前、お昼にもわんこもいけるお食事処にいったのですが
ちょっと興奮ぎみだったのでノエルはおとなしくケージの中にいてもらいました。

TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)というところで
マリンハウスの2Fにあります。
お台場の海がよく見える席に座り
ランチコースをいただきました。
お魚、お肉、パスタとメインを選ぶことができて、のんびりした時間をすごせました。
のんびりし過ぎて、写真撮り忘れたのが残念です。

本当は夜ご飯を外で食べるつもりはなかったのですが
お買い物をしていたら、ちょっと遅くなってしまったので
じゃー、行ってみよってことで。。。

IMG_4096_convert_20110417223541.jpg

わんこも一緒にいける焼肉屋さんうしすけに行ってみました。

IMG_5640_convert_20110417223600.jpg

ノエルままとノエルぱぱの間に椅子をいれてくれて
ノエルの席を作ってくれました。
はじめての経験なので
ノエルはクレートの中にお座りしてもらいました♪

ノエル用にお肉を注文!
贅沢です。

IMG_4663_convert_20110417223520.jpg
生でも食べられるぐらいとのことでした。
ノエルにとってはじめてのお肉です。

IMG_6292_convert_20110417223629.jpg

すごくおいしそうに食べてました。
あっという間にお皿がきれいになりました。
大満足してくれたみたいで
よかったです。

食べたあと、あっという間に爆睡モードに入ってましたよ。
楽しんでくれてるといいなぁ。

今度のお休みもどこかに遊びにいきたいなぁと思います。
来週試験があって勉強してるのですが、ちっともすすまなくて現実逃避したいってことはノエルには内緒です♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部










スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

6ヶ月おめでとうございます♪♪

お肉おいしそ~!
ノエルちゃん良かったね☆

これから季節も良くなるし、
たくさんお出かけしたいですね!

ノエルちゃん、若干6ケ月にして、
美味しいお肉の味を覚えちゃっちたね。
う~ん、羨ましい!
愛なんか、うしすけさんに行っても、いつも
見てるだけ~だよ。

ノエルままさん、試験頑張って下さいね。(^_-)-☆

ノエルちゃん、お肉美味しかったかなぁー♪

私も一度行ってみたいと思っているんです。
シオンは食いしん坊だから、ちょっと不安ですけどね(笑)

ままさん試験ですか!?頑張ってくださいねー★

ノエルちゃんはパピー教室に通われてるんですね(*^_^*)
いろんなワンちゃんと触れ合えるのは
とってもイイ事だよね!

毎日1本づつ爪きりするぐらいの気持ち・・・
この言葉に目からウロコでした!
そうですよねぇ~
その通りです。私は怖くてできなくて
いつもトリマーさんにお願いしてたんですよ。
コロンは黒と白があって
黒は血管が見えないから怖かったんです。

でも、1本ならできるかもと思いました。
コロンも嫌がらないだろうし。
なんでそんなことに 今まで気づかなかったのだろうと思いました。
一気に全部しなくてもいいのにね。
ノエルママさん、ありがとう(@^▽^@)

生でも食べれるぐらいなんて
なんて新鮮なんでしょう~
私が食べたいわ!
キャリーからちょこんとお顔を出してる姿、可愛いですね。

試験がんばってくださいね(●'д')bファイトです。

おとなしくチョコンと座って可愛い~ノエルちゃん♪いい子だったのね、偉いですね♪

パピー教室でいろいろ教わって教えて下さいね

日本はワンコと一緒にお食事ができるお店がたくさんあって羨ましいです。
ノエルちゃんはちゃんと大人しくしていたみたいだけど、うちの二匹だったらお肉のニオイできちがいになっちゃうかも!

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

時間がたつのは本当に早いですね。
あっというまに大きくなってびっくりです。
ぽんずちゃんも6ヶ月ですね。
これからも元気に育ってほしいですよね。

Re: タイトルなし

> 愛さま

お肉を食べるときの目が
ちょっと怖かったですよ。
真剣でした!

試験、無事終了しましたー♪
しばらくはのんびり過ごせそうです。
ありがとう。

Re: タイトルなし

> シオンさま

お店に入って一緒にご飯を食べるってことが
ふつうにできるってすごいなぁと思いました。
ドッグカフェとかにもどんどんつれていってみたいと思います。

試験終了しました☆
大人の勉強はきついですね。

Re: タイトルなし

> ラブリーポメさま

黒い血管って怖いですよね。
どこまできっていいのか、ドキドキします。
毎日1本ずつ少しきっても、
わんこは爪がたくさんあるから
切りすぎるってこともなく、練習になります。

試験無事に終わりました。
たぶん大丈夫かな?
とは思うのですが、試験って大人になっても緊張しますねぇ。

Re: タイトルなし

>フランママさま

お座りはできるのですが、ふせが長くできません;;
ドッグカフェでおとなしくふせしてまっているわんこちゃんが
目標なのですが、家でふせをさせても
あっというまに起き上がってしまって。。。
なかなかむずかしいですね。

Re: タイトルなし

> Luli&Lexiさま

お肉の匂いはおいしい匂いですよね。
ノエルままが興奮しますっ!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
