スポンサーサイト


春のお買い物。

無駄遣いしました。
邪魔になるし、やめようと何度も何度も悩んで。。。
でもうっかり買ってしまいました。

だけど、ノエルは気に入らないようで
ちっとも使ってくれない。
ノエルまま的にはケージの外のセカンドハウスのイメージだったのですが
残念です。


そんなノエルがやっと、やーっと使ってくれました。



ちょっとうれしいかも。


IMG_5540_convert_20110425132134.jpg


これからもたまには入ってみてくださいな。


IMG_8809_convert_20110425132331.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

苺、似合いすぎる(笑

ハウスの中でおやつあげると、
うちのピッポみたいにぼろぼろでも
手放さなくなるぐらい愛着が湧くかもですよ( ̄∇ ̄;)

いや~!可愛すぎる~♪

これからの時期、保冷剤とか入れてあげると
快適で中で過ごすようになるかも?

それにしてもノエルちゃんはピンクが似合いますねー★

Re: タイトルなし

>shimicci さま

ハウスの中でおやつ!
そうですね。
それ、ぜひ挑戦してみます。

イチゴのあまりのピンクさに警戒してるようなんですよね。

Re: タイトルなし

>シオンさま

これから暑くなるから対策考えないとですよね。
今年は猛暑じゃないといいですよねぇ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
