スポンサーサイト


柏の葉ドッグランへ行ってきました。

みなさま、ゴールデンウィーク満喫していますか?
今年は途中途中に仕事が入るので
ちょっとノエルまま的には微妙な気分です。

まぁ、だらだらしないのはいいことですよね。

GW前半のある一日、柏の葉ドッグランにいってきました。

柏の葉ドッグランはつくばエクスプレス、柏の葉キャンパスにあります。
いろいろ調べても、皆様車でのご利用のようなので
歩くの大好きなノエル一家が歩いてどれぐらいいけるのか!に挑戦しました。

iphoneのマップ機能を使って、お散歩しながら
のんびり向かってみました。
行きは近道がわからなかったので30分近くかかりましたが
帰りは20分ぐらいで駅まで戻れました。
これぐらいでいけるなら、またいってもいいかなぁという感じでした。

IMG_7165_convert_20110504195358.jpg

小型犬用に入ってみるとトイプードルちゃんたちが楽しそうに遊んでいました。
その中のひとりのわんこちゃんがノエルに
ご挨拶にきてくれました。

が、、、、。

IMG_1355_convert_20110504195323.jpg
ベンチの下に逃げるノエル。

まったくベンチから出てくる気配がなく、
ドッグランの意味なし。
これは根気強くつれていくしかありませんね。


IMG_1864_convert_20110504195943.jpg


前回と違うことは、少したつと慣れてきて
一人でちょこちょこ遊びにいってくれたことです。
前回はまったく離れなかったから
少しだけ前進です。

帰りにららぽーと柏の葉、JOKER'S DININGによって
のんびりしてから帰りました。
さすがに疲れたようで、大人しくお座りできました。
こんな風にいつもおりこうさんにしてくれてるといいのですけどねぇ。

IMG_9357_convert_20110504202347.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして!
黒ポメ、名はラオウ…のママです。
我が家のラオウは昨年11月29日生の♂。今年の1月30日、家族になりました。
黒いポメラニアン…で検索中、ノエルちゃんをみっけ♪可愛いらしさに思わず…ユリアがいた~!と嬉しく思い、コメントさせていただいてます。
ノエルちゃん、千葉在住ですか?
ラオウは柏の葉ららぽーとから、車で7分程。N市に住んでいます。ちなみに一昨日、ららぽーとで買い物満喫してました。ららぽは、1階だけでなく2階フロアも犬連れOKゾーンが広いので、ラオウと一緒にショッピング楽しんでいますよ。

年齢も近そうですね。
またお邪魔します(^O^)/

ん~…ノエルちゃん美犬!黒髪もツヤツヤ~~♪
ラオウは唇下にポチッと白、ツキノワグマ似の白胸元がチャームポイント。完全名前負け~(笑)ビビり屋で一本気、かなり無口な奴です。

いやいや、隠れちゃうぐらいが可憐なカンジでよいですよ。うちみたいにビ-グルちゃんと張り合って巻かされちゃうよりは( ̄∇ ̄;)

そのうちノエルちゃんも楽しくなりますよ~。

ドッグランいいですね~!
ノエルちゃんはこれからどんどん慣れますよ!
それよりちゃんとママのそばに居るのがうらやましいです。笑

リシェルは解き放ったが最後。
ひとりであちこちにいってしまい、わんちゃんも他の飼い主さんもくんくんしまくり。
名前をよんでもまったく聞こえていないようでして。呼び戻しが不可能。orz
今後の課題です(涙)

ベンチの下に隠れちゃうノエルちゃん可愛い!!
シオンはガルガルですからー(泣)

歩いていけるところにドッグランがあるのは羨ましい限りです。
たくさん行ってたくさんお友達が出来るといいですね♪

Re: タイトルなし

> 黒クマポメ、ラオウだワン♪さま

ご訪問ありがとうございます!
お誕生日も近いし、家の近そうですね★

ららぽーとは2階も平気な場所も多いのですね。
いままで犬が平気かどうか気にしたこともなかったので
前回はちょっとびくびくしながら、買い物しました。
今度はよく確認しながらいってみたいと思います。

ラオウくん、見てみたいです♪

Re: タイトルなし

> shimicci さま

他のわんこちゃんとのお写真をとりたい!ってことが
今の目標です。

写真をとる時間も与えてもらえず、速攻にげるので・・・。

Re: タイトルなし

> ☆ガジュマル☆さま

リシェルちゃんは元気いっぱいなのですね。
興味深々っていいことですよぉ。

少しは積極的になってほしいものです。

Re: タイトルなし

> シオンさま

たくさんお友達が欲しいですね。
みんなと仲良くできるこに育ってほしいです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
