

ニューヨーク旅行1日目

戻ってきてすぐに地震があったので
ニューヨークへいったのがもう何年も前の気分です。
まぁ、よくよく日程表を確認してみるとすでに帰国から2か月たっていました。

旅行にいくと写真をとりまくるのですが
考えてみたら開くことないじゃん!ということで
自分のためにも旅行記をまとめてみました。

ニューヨークみやげ①
IMG_5169_convert_20110421161942.jpg
最後まであきらめられなくて、必至にさがしたパーカー♪



出発 2011年2月26日 成田 デルタ航空172便 15:05 → J.F.ケネディ 14:00着
帰国 2011年3月3日 J.F.ケネディ デルタ航空173便 12:50 → 成田 3月4日 17:00
宿泊 クラウンプラザタイムズスクエア



今までは必ず送迎付きのツアーしか選んだことがなかったのですが
今回は初めてホテルと飛行機だけを予約しまして実はかなりドキドキしていました。
NYCといえば、なんとなく大人の街って感じだし
怖い人もいるんじゃないかって・・・
空港到着するとタクシーのしつこい勧誘。
ガイドブックによると立ち止まらずにシャトルバスを予約しましょう!っあったのに
妹ったら話きこうとするし。。
飛行機の中でこんなこともあろうかと注意していたのにちっとも聞いてなかった;;


ホテルにチェックインするともう夕方。
一日目から行動しないともったいないと
トップ・オブ・ザ・ロックへ。

NYC1_convert_20110507180032.jpg
まだだいぶ寒かったですが、混んでいました。
写真とるのが大変でしたよ。

そこから夕ごはんを食べるのに店を探そうということになったのですが
暗くなりすぎて、地図と建物の位置関係があやしくて
しばらくぐるぐる。

なんとなくロックフェラー・センターっぽいところにでました。
この写真の下がスケートリンクになっていたからそうかな?と。

NYC1-1_convert_20110507180200.jpg


ちょっと時差ボケぎみで
おなかがすいたようなすかないようなって感じだったので
ニューヨークといえば?
チーズケーキを食べにいきました。

ちょうどホテルの近くにジュニアズがあったのと遅くまでやっていたのもあったのですが。

NYC-CHEESE_convert_20110507180336.jpg
大きい。。。とにかく大きい。
携帯と比べてみました。

2人で1個にすればよかったね、と後悔。
紅茶も大きかったです。
もう途中でおなかいっぱいになってしまいました。

あっというまに1日目終了。

ニューヨークみやげ②
IMG_8159_convert_20110507170230.jpg
すでに何度かブログできているXSサイズの洋服☆もうピチピチです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
