

ニューヨーク旅行3日目

ニューヨーク旅行3日目。

はじめてのニューヨークなので、いろいろまわってくれるツアーに参加しました♪
あっとニューヨークという会社で催行している自由の女神にいくツアーです。
車窓からニューヨークの風景を楽しんだり、グランドゼロや国連にもいきました。
国連ってどんなとこって興味があったので、楽しみにしてたのですが
当日はあいにくの雨で国旗が並んでなくて残念でした;;
自由の女神も雨でいい写真がとれなかった。

お昼はサウスストリートシーポートの中で食べました。
量が多いので一人ずつはちょっと食べきれないと思い二人で半分こ。

ブルックリンブリッジがよく見えて感激。




NYC3LUNCH_convert_20110507181755.jpg

雨ふっていたから残念だったけど、個人で動いて雨だと大変だったと思うからツアーに参加してよかったかも。

NYC3DOG_convert_20110507181717.jpg


ニューヨークはわんこちゃんがたくさんいて、本当に見ていて楽しかったです。
ノエルが黒いからだと思うけど、黒いわんこちゃんばっかりに目がいっちゃって、たくさんいる気分になってました。


ツアーを終えてもどってきてからは、いろんなところを散策しました。
雨がふったり、やんだりの繰り返しだったけど、ニューヨーク最高でした。



NYC3-5_convert_20110507181555.jpg
夜の写真はむずかしいですねぇ。。


夜ごはんは宿泊先のホテルにあるレストランで食べました。
歩きすぎて疲れてしまったので、安易に決めたのですが
お店のお兄さんはとても親切で、ついでにわかりやすい英語で話をしてくれてよい感じでした。
男の人だとちょっと量が少なめかもしれないけど、
私や妹にはちょうどよかったです。
お魚のコースにしました。


NYC3-6_convert_20110507181624.jpg


満足して、就寝!

4日目につづく。


IMG_4081_convert_20110507170139.jpg
レインコートと真冬のコートを購入☆
真冬のコートはとてもあたたかいです。












テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

こんにちわ♪♪
ブログ更新楽しみに待っていました!!
NY一度行ってみたいです☆憧れます。

コート超可愛いですね~。
レインコート、これから大活躍ですね。
なんて可愛い色合いなの~。

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

遊びにきてくれてどうもありがとう。
写真はとっていたのですが、なかなか余裕がなくて
さぼってました。

とった写真を見ているとだいぶ大人になったかもとか思っちゃいました。

レインコート、これから大活躍できそうです。

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
