

ニューヨーク旅行4日目

ニューヨークも4日目となると少し慣れてきて、買い物気分も盛り上がるってことで
午前中はアウトレットに行きました。
自分たちで行こうか、ツアーにしようか悩んだのですが
買い物したあと、荷物をもって帰ってくるのが怖いなって思ったので
前日に続きツアーに参加しました☆

買い物に夢中で写真はないのですが、日本にあるアウトレットと同じ感じです。
ニューヨークからは車で結構時間がかかりましたが
山の中に雪があったりして、違う風景が楽しめるって意味ではよかったです。

だいぶ値段は安かったですね。
うっかり買い物しすぎました。。反省です。

戻ってきてから、ライムライトマーケットプレイスにいきました。
元教会とのことで、外からみるととても趣があります。
中はお菓子や雑貨などが売ってましたよ。


NYC3-2LIMELIGT_convert_20110507181430.jpg


ぶらぶらとお買い物をして、またノエルの洋服をいくつかゲット!


IMG_6264_convert_20110507170057.jpg

お姫様シリーズみたいな感じで、子供の頃をおもいだします。

ちなみに赤い洋服は妹がおすすめしてくれたのですが、
ノエルがきると、こんな感じです。

66_convert_20110610135924.jpg

67.jpg


黒いから赤は対照的にいい感じです(親ばかですみません;;)


夕飯はグランドセントラル駅にあるオイスターバーにいきました。
場所がわかりずらいとはきいていたのですが、本当にわからなくて
しばらくグルグルしちゃいました。
一度見つけるとこんなに大きな入り口なのに、どうして気づかないの?っと
思えるのですが、はじめていくところってやっぱりドキドキしちゃいますね。

NYC3-3_convert_20110507181450.jpg


メニューからいろいろなカキを少しずつ注文する感じです。
注文しすぎに注意ですね。
名前を見てもどんなカキなのはちーっともわからないので、
なんとなくでたのんじゃいましたよっ。

NYC3-4KAKI_convert_20110507181522.jpg

ビールとオイスター、大満足でした。


そしてこの夜は楽しみにしていたミュージカルにいきました。

NYC3-7_convert_20110507181645.jpg

日本でネットでチケットを購入していったのですが、
時間制限がある中でいろいろ打ち込んだり、英語を読んだりしなくちゃいけなくて
すごくあせりながら購入したのですが、まぁ、英語も読むっていっても読めるわけじゃないので
気づかない間に保険に加入してたりして・・・。
まぁ、ちょっとしたトラブルはありましたけど、無事に見に行けてよかったです。
このミュージカルはずっと見たいって思ってたので、すごく楽しかったです。
興奮しまくり。
よかったです☆


5日目につづく。

















テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
