スポンサーサイト


2ヶ月おくれの。

こんにちは。
ノエルままです。

えーっと、ずっとさぼっていました。
4月より会社のメンバーが4人減らされまして、まぁ、なんというか
時間の使い方がうまくいきません。

仕事は同じようにあるので、とにかく回転させるのに必死です。

投げ出したくもなるけれど、ノエルのご飯のために頑張ってます!


先月、2ヶ月おくれでプチ誕生日をやりました。

震災当日で予約していたケーキを取りにいけなかったので
今回はToshi Yoroizukaのケーキを買ってきてくれました。
一度食べてみたいと思っていたので、うれしかったです。

cake.jpg


二人なのに4つもケーキがあるっ!
ノエルは自分の分だと思って、実は興奮ぎみでした。

ノエルは食べることができないんだよっと
言ったところ。。。。。


suneru.jpg


すねていちごちゃんの中に入ってしまいました。



今度はノエルも食べられるケーキをかってこようね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

お仕事大変なんですね・・・。
体調には気をつけて無理せず頑張ってくださいね。

ニューヨーク旅行羨ましい♪
すごく充実した旅行でしたね。
日に日にノエルちゃんの服が増えていくのも
見てて楽しかったです★

3月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
それにしてもケーキ美味しそうだなぁ・・・。
私も食べてみたいです!!
すねていちごちゃんに入るノエルちゃん
すねていてもスマイル可愛すぎる♪
黒いせいなのかもだけど、
お顔がシオンにちょっと似ている気がしますー★

Re: タイトルなし

> シオンさま

コメントありがとうございます。
シオンさまのところにも訪問させてもらっているのですが
読み逃げばかりでごめんなさい。

ケーキおいしかったですよ。
大きいホールの誕生日ケーキもいいけれど、
いろんな味が楽しめるから、うれしかったです。

黒いポメちゃんを見てるとやっぱりにてますよね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
