スポンサーサイト


手術をおえて。

おはようございます。
ノエルままです。

昨日無事に手術をしまして、夕方自宅に帰ってきました。
病院にお泊りという形ではなかったので
ちょっと不安だったのですが、お迎えにいったら安心した顔をしてくれたのでよかったです。

号泣でもしたのかというぐらい目のまわりが涙や目やにでいっぱいだったので
相当こわかったのかなぁと・・・。

歯もきれいに抜いてもらいました。
犬歯3本と他の歯2本。
あとは問題なかったみたいです。

もっとたくさんあると思っていたので
意外でした。


昨日も今日もぐっすり寝ています。
さきほど、いつもの食欲でご飯をモリモリたべたから、
きっと明日には元気になりそうな気がします。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

緊急災害時動物救援本部
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、がんばりましたね

元気になったらまた可愛い~お顔を見せてくださいね

抜歯の数にわたしも
カノンだったら…

これからきれいな永久歯が揃いますね♪

はじめまして^^2ポメを飼っているMMGと申します

ノエルちゃん 手術頑張ってえらいですね!
うちも男の子ですが上の子は去勢手術した時は手術が終わったであろう時間に病院に確認のTELしました><

無事に帰ってきてくれてホントよかったですね^^

また お邪魔させていただきます

無事に終わってなによりです(*^_^*)
しばらくはエリカラが邪魔でしょうが
頑張ってね、ノエルちゃん!

ノエルちゃん、パパママさん
おつかれさまでした!
無事に終わって何よりです。

ぽんずは今週金曜日に手術が決まりました。
翌日退院の予定です☆

こんにちは。

ノエルちゃん、頑張りました♪
これからエリカラが暫く続くけど、少しの辛抱ですね。

ノエルママさん&パパさんもお疲れ様でした。
心配でしょうがなかったのではないでしょうか。
無事に終わってホントよかったですね★

Re: タイトルなし

> フランママさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。
お久しぶりにしておりました。

歯が横に斜めにはえていたので
きれいになることを期待です。

歯磨きは1週間後からといわれているので
口の中がみれないのが残念です。

Re: タイトルなし

> MMGさま

こんにちはー!はじめまして。
コメントありがとうございます。

自分でさえ手術をしたことがないので、正直すごく不安だったので
無事に帰ってきてくれて安心しました。

昨日の夜は元気すぎるほど元気で
びっくりするほどです。

回復力ってすごいですね。

私も遊びにいかせていただきます☆

Re: タイトルなし

> ラブリーポメさま

首がかゆくて仕方ないみたいで
必死にうしろあしで届かないのに変な格好をしてます。

無理にお腹けるから、お腹の上のほうが赤くなってしまって。。。

抜糸までの道はまだまだ長いです!

がんばってほしいです。

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

ありがとうございました。
すごく不安だったけど、もう元気いっぱいに
駆け出そうとしてます。

うまく歩けなくて、床にエリザベスカラーごと前のめりになったりと
見ているとコミカルだったりします。

ぽんずちゃんもいよいよですね!

頑張って☆

Re: タイトルなし

> シオンさま

コメントどうもありがとうございます。
エリカラ生活が早く終わるといいのですが、
真夏に入る前でよかったなぁと思います。

すごくかゆいみたいで、必死にかこうとしていてドキドキです。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
