スポンサーサイト


引越しました。

こんにちは。
お久しぶりです。ノエルままです。

先月引越しをいたしました。
国道沿いにたっているアパートに住んでいたのですが、
乗用車が通るだけで家が揺れて、昼夜かまわずノエルがほえまくるようになりまして。。。
もうこれは限界かなと引越を決めました。

IMG_4324_convert_20110805112031.jpg

お隣のお店の方もやはり揺れてどうしようもないよねといってたから
うちだけじゃなかったみたいです。
お隣さんは市の人にきてもらって地下に何かをいれる作業をしたようなのですが
一日だけは揺れなかったけれど、その後同じように揺れまくるということで
市内で液状化がひどいので少しずつ影響を受けているのかもしれませんねぇ。

やっと少しずつダンボールの片付けも
落ち着いてきました。
まだ開けられてないものがあるので、早くきれいにして
のんびりノエルと遊んだり、ぽめちゃんサイトをみて癒されたいです。


IMG_1178_convert_20110805112101.jpg
ボサボサノエル。あっという間に9ヶ月。ただいま2.6キロ。おそらくここでキープのようです。
最近いろんなことに吠えまくり。わがまま娘で困りもんです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです☆☆
お引越お疲れ様でした♪

久しぶりのノエルちゃん!
相変わらず可愛いです。
うちも朝から吠えてますよ。カラスに・・・。
無視してますが(笑)

お片づけ、落ち着いたら、またブログ楽しみにしていますね♪♪

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

おひさしぶりです!
引越って疲れますね。。。

暑くて片付けがなかなかすすみません。
やっと数日前にPCがつながったので、ボチボチ再開できそうです。

ぽんずちゃん、カラスに吠えてるのですね。
吠えたくなる気持ちなんとなくわかるかも(笑)

ノエルはまだ新しいところに慣れてないからか
物音に反応しすぎて困ったちゃんです。

こんにちは♪お久しぶりです~★

お引越しお疲れ様でした。
震災もいろんなところに爪痕を残しているのですね。
早くノエルちゃんが新しい環境に慣れますように。

ノエルちゃん、随分と大人っぽくなりましたね。
これからますます可愛くなっていくんだろうなぁ♪
落ち着いてからのブログが楽しみです♪

ずっと更新がなかったから心配していました

お引っ越しされたんですね
お疲れ様でした

ノエルちゃん、泣くようになったんですね
カノンも1歳になる少し前から自己主張?が強くなり今に至ってます

理由があって泣く!
分かっているのですが性格もあると言われています
直してあげたいのですがなかなか直りません

ノエルちゃん、新しい環境に早く慣れるといいですね

結婚前4回引っ越し
結婚後3回引っ越し
引っ越しはもうしたくないです

後から疲れが出るので気をつけてね

お久しぶり~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ノエルちゃん、引っ越ししたんですね。
暑くてかたずけも大変だったんじゃないですか。
新しい環境にも早く慣れるといいね。(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> シオンさま

こんにちは!ありがとうございます☆

引越がこんなにも大変だとは思っていなかったので
ぐったりです。
早くノエルがなれてくれるといいのですけどねぇ。

Re: タイトルなし

>フランママさま

コメントありがとうございます!
自己主張をするようになってきて、
どうしつけていけばいいのか試行錯誤の毎日です。

理由があってなく。
そうですね、確かに。よく周りを見てみると、それでないたの?と
わかることもあったり、ちっとも理由がわからなかったり。
夜中にほかの住人さまのドアの音でないたりもしてしまって
焦って怒ってしまったり、難しいです。
性格もあるのですね。
それなら個性としてとらえないといけない部分もあるのでしょうかねぇ。


引越しってこんなに大変とは知りませんでした。
ぐったりしますね。

Re: タイトルなし

> 愛ちゃんへ

遊びにきてくれてありがとう。
毎日暑いし、なかなかお部屋が片付かないです。
ママが大好きなたまごちゃんをどこかにしまいこんで
なくなっちゃったの;;
ある日おもちゃ箱をのぞいたら、前と違うたまごちゃんがひっそりお座りしてたよ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
