スポンサーサイト


カンカン帽と365

毎日暑いですね。
夏のいえば会社の往復以外はひっそりと自宅に引きこもっていたノエルままですが、
今年はお散歩という毎日のお楽しみ行事があるので日焼しけました。
日傘や帽子という防御手段をとるべき所でしょうが、気づくと面倒くさがりなもんで普通に外に・・・
といっても、平日は夜だし休日もそんなに暑い時間じゃないのですけどねぇ。
どうしてこんなに黒くなってしまったのだろう;;

まぁ、私は人間なので暑ければ日陰を歩こうとしたりしますので問題なっしんぐ。
でも、ノエルはそうもいかない。
黒いし暑いだろうから、帽子をかぶらせてみようと思い
思い立ったら週末まで待ちきれなくてネットで即日購入しちゃいました。

こういうところが無駄使いだし失敗なのはわかってはいるのですが
白いカンカン帽がかわいくみえたのです。

IMG_2436_convert_20110809221534.jpg

ほかのみなさまのブログを拝見すると、おとなしく帽子をかぶっている姿がとってもキュートで
そういう姿をイメージして、にやにやしたのですが
ノエルにはサイズがあわなかったのか、残念な結果に。

ノエル0歳からノエル9ヶ月+1123_convert_20110809221746

気づくと斜めになり、、しまいにはおもちゃ化しました。
あごひもを工夫すればよさそうだから、いろいろ実験してみようとは思っています。
あきらめません!帽子をかぶってのお散歩☆

ノエル0歳からノエル9ヶ月+1120_convert_20110809221714
斜めにかぶってはいるものの、ノエルはまんざらではないようでした。

うまいかぶり方、ここの帽子はいいよっていう情報あったら教えてくださいっ。


話はかわりまして、スタートから少したっておりますが
365カレンダーのエントリーしてみました。
こういう企画があったこと知らなかったので、なんかワクワクします。

ただいつもiphoneで写真をとっていたのでサイズがいいものがない。
写真の画像がなんとなくいまいちで・・・
うーん。訂正できる期間のうちにデジカメできちんと写真とろうかなぁと
考え中です。

ちょうどノエルの誕生日が空いていたので
そこにエントリーできました。

きちんとカレンダーになったら楽しいですね。

365_convert_20110809222655.jpg
今日の時点で139枠残っていましたよ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
せめて3日一度ぐらいはブログ更新するぞっとやる気のノエルままと
たぶん無理だと思うよ~と冷たい視線をおくるノエルにぽちっとください。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

365カレンダーでノエルちゃん、見っけ♪

可愛い帽子、ちゃんとかぶってますよ
フランはダメ、カノンも被り物はダメ…
私はすぐ諦めちゃいます
更新は自分のペースでブログを楽しんで下さいね~いつでもノエルちゃんに会えるの、ノエルママのお話、楽しみにしていますから

Re: タイトルなし

>フランママさま

カレンダー楽しみです♪
全部ぽめちゃんっていいですね。

会社の友達はジャックラッセルテリアを飼っているので
是非にと365カレンダー教えちゃいました。

更新まったりやっていきます☆

お帽子似合ってますね~。
我が家も憧れの「お帽子」です☆

私もなぜか、今年は黒い!!
特にサンダル焼け!

365カレンダー、こんなステキな企画が
あるのですね♪さっそく登録します。

こんばんは~♪

お帽子可愛い~★
やっぱり女の子の方がいろんなオシャレが出来るなぁ。。。
あ。でも、もしシオンが女の子だったとしても
可愛く帽子を被ってくれるとは思えない(汗)

365カレンダー、シオンは9月5日にいます!
もしよければ見てみてください~♪

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

今年はとにかく暑い気がしますよね。
日差しがきつい。
このまま白く戻らないんじゃと、ちょっと不安だったりします。

カレンダー企画、とても楽しいです。
ぜひぜひ♪

Re: タイトルなし

> シオンさま

シオンくんも帽子きっとかっこよくかぶってくれますよ。
イケメンだもん。

シオンくん、みつけましたよ☆
かわいい!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
