

だうん。

慣れないお勉強会にいったからでしょうか?

ノエルぱぱが病にたおれました。

朝からずっとうなっていて、熱が39度近く・・・。

ノエルままもなんとなくおなかいたかったりして

これは危険な感じです。

そんな中ノエルはといいますと。


02061

昨日よりもまた毛がうすくなってました。

日々抜け毛との戦い。


出会ったとき

はじめて出会ったときとくらべると
大きさもですが、毛の量がちがう。
とてもすっきりしてます。

昨日は遠出にぐったりしていましたが
今日はもう元気で遊びたくて遊びたくて仕方ないみたい。


02062


でも、ノエルぱぱの風邪がうつったらこまるしなぁ。。。
ノエルごめんよ。

02063

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

えーーーっ!

やっぱり!!ノエルちゃんご家族だったんですね!!!
こちらこそお声かけれず後悔。。。
すっごい奇遇ですね!たくさんお話すれば良かったぁ...
ぽんずは次回3/19です。ノエルちゃんはいつですか??


ぱぱさん、体調いかがですか。お大事になさってくださいね。
我が家も昨日からさっそく学んだ事を実践中です。
トイレできるまでサークルから出せないので、かわいそうでかわいそうで。。。心を鬼にして、頑張っています。

これからも宜しくお願いします!!

ノエルちゃん、初めまして~。
うわっ、可愛い♪
あらっ、パパさんも、ママさんも体調が悪いですか。
心配ですね、早く良くなりますように。(^_-)-☆
これから、たっくさんお勉強して、お出掛けも
いっぱい行けるといいね。
また、遊びに来ますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

>ぽんず家族さま 

ぎりぎりにきまってバタバタしちゃったので
書き込みできなくてごめんです。
次回うちも19日です。
ぜひ、いろいろお話したいです。
うちも全然トイレしてくれないから出せなくて、寂しい感じです。
おもちゃをたくさん入れてたのですが
あまがみ訓練の為に一つにしてみたら、
トイレのかどをずっと噛んでて可愛そうになっちゃいました;;

>愛さま

ご訪問ありがとうございました。
たくさん勉強して、いろんなところにいけるようにがんばります。
また遊びにいきます☆

次回の19日お会いできるの楽しみにしています!
うちもトイレシートかじったりしています。。。
でも「無視」しています。
なんだか寂しいですが、一番頑張っているのはワンコ達ですね☆ノエルちゃん、ぽんず頑張れ!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
