

バンダナスタイ。

最近のノエルは汚い。
お口のまわりや首のあたりが気づくとべたべたになっていたり
カピカピになっていたり。

ご飯を食べたあとに拭いてあげてはいるのですが
忙しい朝、満足にお手入れができてないいけてない飼い主がおります;;
反省すべきなのですが。。。

洋服をきせるって方法もあるけど、もっと簡単なものないかなぁと
考えて突然布をちょきちょき。
バンダナスタイをつくってみました。

IMG_8886_convert_20110810234534.jpg

本当はアメリカンホックでとめるようにしようか悩んだんだけど
リバーシブルにできるしスナップにしました。

サイズ合わせずに赤ちゃん用を気持ち小さくしただけだったから
長いけど、まぁとりあえず満足。

IMG_2576_convert_20110810234520.jpg

首がちょっと大きいらしく、走り回ったら横にいっちゃったけど
本人は気にしてないようだからよしとします。


IMG_4276_convert_20110810234548.jpg

でも、本来の目的の食事のときに首元がよごれないかは
微妙かもしれないです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

スタイすごい可愛い~♪
シオンもすぐ首あたりがカピカピになるので
スタイが欲しいなぁって思ってたんですけど
作っちゃうなんて★私も見習わなきゃです。

ノエルちゃん、ピンクや赤がよく似合いますね★

Re: タイトルなし

> シオンさま

ありがとうございます。

好みのスタイがあったら、面倒だし購入しちゃおうと
お店もみてみたのですが、会社のある駅にはなかったのですよ。
まぁ、好きな色で作れたので大事に使えそうです。

ノエルは色なんて興味はないでしょうけどねぇ。
飼い主自己満足ですっ!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
