

はまってるもの。

元気いっぱいのノエルお嬢さん。
かけまわるだけなら、いいのですが・・・
この頃困った行動があります。


ノエルね、夢中な遊びがあるんだよ。

201108_convert_20110811222448.jpg


ままがパソコンをいじってたり、テレビに夢中なときに、
背中にとびのって肩に足をかけて
頭の上からシュシュをうばうの!

ままはあたしが落ちて怪我しちゃいけないと思って
かたまっちゃうから、やりたい放題できるんだよー。


201108b_convert_20110811222523

奪ったらダッシュで逃げれば
ままは追いつけないよ。


いろんなシュシュがあるから
毎日遊んでもあきないの。
えへへ。

201108d_convert_20110811222532

ままが追いついたっ。
かえさないもん。

あっ・・。
残念。。。

201108e_convert_20110811222543.jpg


でも、どうせまた髪の毛しばるんだろうから
そうしたら背中にとびのるぞぉ。

たのしいな。


201108c_convert_20110811222511



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
明日は金曜日♪
あと一日いけばおやすみだぁ。
がんばるぞ!のノエルままでした。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

足跡から、訪問しました。
元気なお嬢さんですねぇ。
アブちゃんも、可愛いし、帽子可愛~い!
帽子、かぶってお散歩したら、近所のアイドルさんに なっちゃいますねぇ~

365 みました。
完成楽しみですね。
我が家は、5月13日です。

また、遊びに伺わせてくださいね。

まぁ!!ぽんずもです!
肩に飛び乗ってシュシュ奪います。
1日何度も奪われて噛み噛みされるけど
シュシュって意外と丈夫で驚きです☆

元気なノエルちゃん、楽しそう。
シュシュ、大好きなママの匂いがするもんね。
色んな種類があるから、毎日、楽しめちゃうのかぁ~。
でも、ケガしないように楽しく遊ぶんだよ。
(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ランマロンままさま

ご訪問ありがとうございました!
365完成楽しみですね。

読み逃げしちゃってすみません。
また遊びにいくと思いますので、そのときにはコメントさせてくださいっ☆

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

シュシュって丈夫ですよね。
私もすごいなって思ってました。
肩乗り、ぽんずちゃんもするのですね。
けっこうこわいですよね。
今日もまた襲撃にあいましたよ。

Re: タイトルなし

> 愛ちゃん

ありがと。
シュシュはかみかみするのもちょうどいいよ。
楽しいし。
確かにケガしたら大変だから気をつけるね。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
