スポンサーサイト


浴衣。

8月ももう半ばです。
早いですね。もうじきノエルは10ヶ月です。
一年前の夏は何をしてたかなぁと振り返ると
その頃の自分はわんこちゃんと暮らすなんて考えてはいなかったので
いまの暮らしが驚きです。
しかも、親バカ全開でノエルにプレゼントしまくり。

今日は明日から実家にかえるので
そのためのお洋服の準備♪

夏といえば、やっぱり浴衣ですよね。

yukata+02_convert_20110812234952.jpg

着慣れないもののせいか珍しくおとなしいノエルがみられました。
カメラを向けるとお座り。
えらいぞっ。いつもおとなしく写真とらせてくださいな。

yukata+03_convert_20110812235016.jpg

明日はエアコンのない実家にかえるので
ずっと涼しい生活をしているノエルが体調崩さないか心配だったりします。
氷あげたりしてみようかなぁ。

yukata+04_convert_20110812235056.jpg

ノエルよりも先に私がばてそうですけどね。。。
水分補給しまくらないとです!

yukata+01_convert_20110812234430.jpg
明日おでかけ楽しみですね♪

さーて、明日にそなえておやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ステキ、素敵~♪
お花柄で、女の子らしくて、とってもお似合いだよ。
帯もしっかりしていて、華やかな浴衣だね。
お姉さんぽく、ノエルちゃんが見えるよ。
帰省、のんびりしてきて下さいね。

ノエルちゃんもしっかりモデルさんができるようになって~
お姉さんになってきましたね

やっぱり女の子は可愛いな♪
我が家は2ワンとも男の子だから
お洋服を見に行っても
いつの間にか女の子のを見てしまってるわ。

すごく似合ってるよ~
大きな赤いリボンが
ノエルちゃんの毛色に映えますね(^^)
これって・・・ママさんの手作り?

Re: タイトルなし

> 愛ちゃんへ

ありがと。
大人っぽく見えるかなぁ。
浴衣をきるとおしとやかになっちゃうよ。
愛ちゃんもそう?

Re: タイトルなし

> フランママさま

すこしずつカメラにもなれてきたのか
落ち着いてとれるようになりました。

でも、普段は勢いよくダッシュしまくりです。。

Re: タイトルなし

> ラブリーポメさま

ありがとうございます。
女の子ものは確かに楽しいですね。
ボーイッシュなものもかわいいなぁと
お店にいくとみるのですが、見た目が黒なので
いつも男の子と間違えられるので
いつもピンクや赤をえらんでしまいます。

もちろん購入したものです。
作れるといいですよねぇ。

やっぱり女の子の浴衣はかわいいなぁ~(//▽//)
浴衣買いに行く時に、めっちゃ女の子の可愛くって
小坊主にいっそ着せようか悩んだけど
ぐっと我慢したんだよね(T_T)
黒の子は服のチョイス難しいよね。

Re: タイトルなし

>meguさま

黒の色の子の洋服は本当に難しいですね。
暑いし白い服着せたら日光吸収しなくていいかなぁと
思って試着したら、どうしようもなく似合ってなくて断念しました。

やまとくん、女の子の衣装もかわいくきこなせそう!!
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
