スポンサーサイト


実家へいってきました♪

おじさんの新盆がありまして実家にノエルとともに帰っていました。
自由奔放に遊べる実家がノエルはだいすき。
あばれまくり、ほえまくり楽しい夏休みを満喫できました。

2011新盆_convert_20110819180009

前回の浴衣も家族に披露。
みんなよろこんでくれました(たぶん。。)

2011新盆+02_convert_20110819180136

我が家にはサーキュレーターはあるのですが
背が低いので危ないかなぁと思って使ってないので
ノエルは扇風機をみるのが初。
近づいては離れてをくりかえしてちょっとこわいからとめてもらいました。
ほかのわんこちゃんは平気なのでしょうか?

おどろいたのは軽い感じでノエルがソファーにとびのっていたこと。
骨がおれたりしないのかこわいぐらいですね。
ソファーが気に入ったようで夜もそこで寝ていて
うちにもソファー欲しいっておもっちゃいました。
妹も実家に帰っていたのですが
ソファーにふたりして昼寝していてうらやましかった。


2011新盆+04_convert_20110819180258

浴衣をきてるとおしとやかにしてるかなって思ったけど
まーったく普段どおりでおとなしいのは最初だけ。
普段より行動範囲が広い分つかまらない。

2011新盆+03_convert_20110819180223

もっと暑くてどうしようもないかなって思ってたのですが
意外に平気で、まったりとして時間をすごせました。
実家ってかえるたびに楽だなぁって思いますよね。
ごはん何にしようかって考えないでいいのがいい。


2011新盆+06_convert_20110819180629

まぁ、ノエルはどこにいっても同じご飯ですけどねw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おかえりなさ~い。
ノエルちゃん、浴衣姿、披露出来たのね。
大好評だったでしょう。(*^_^*)
ママは、ゆっくり出来て、ノエルちゃんは、
広いお部屋を探検出来たようで良かったね。(^_-)-☆

こんばんは~♪

ノエルちゃん、実家を堪能出来たみたいですねー。
うちのソファーはロータイプなのですが
シオンがすごい勢いで飛び降りたりするので
ヒヤヒヤしちゃいます。
降りたときに滑らないようにソファーの周りに
マットを敷き詰めているんですけど・・・(汗)
本当は乗らないのが一番いいんですけどね・・・。

おかえりなさ~い。
実家では楽ができるから
有難いですよね(*^_^*)
親に感謝ですね!

ノエルちゃんは扇風機がだめですか。
うちの2ワンは平気ですよ。
扇風機の前に座って涼んでるときも
ありますよ。

ソファーの良さを知ってしまったんですね。
たしかに足のことは心配ですね。
我が家でも、私の寛ぎの場所だったんですが
コロンに占領され、まぁ、コロンだけの
時は2人で仲良く座ってましたが
ヤンチャ坊主が来てからは
私の居場所は固~いイスになってしまいました(>_<)
おかげでおちりが痛いの~

ノエルちゃん浴衣似合ってます
可愛い~(^。^)y-.。o○

今日のフラカノブログに365カレンダーのノエルちゃんを拝借しました
事後承諾になってしまいゴメンナサイ

あと一カ月・・・完成してくれるといいのですが・・・ノエルちゃん効果をお借りしちゃいました

拝見させてもらってます 白ポメパパルシュです

扇風機には安全なカバーするといいですよ
網のネットみたいな物が売っています
柔らかい風なら毛の中の湿気も飛ばしてくれるでしょうし

急に寒くなったのでノエルちゃんファミリー風邪ひきませんように☆
 

浴衣とってもお似合いで可愛いです♪♪
ぽんずもソファー大好きです。
占領されてますww

Re: タイトルなし

> 愛ちゃんへ

広いお部屋って楽しいよね。
あちこちうろうろしたよ。
でも階段は見上げただけであがらなかったよ。

Re: タイトルなし

> シオンさま

ソファーこわいですよね。
ダメっといってもあがるから
骨がおれないから降りるときはドキドキです。
本人たちはたのしくてしかたないのでしょうねぇ。

Re: タイトルなし

> ラブリーポメさま

実家はいいですね。

扇風機の前に座って涼んでるのですね。
それはかわいいですね。
いいなぁ。

ソファーは視界が高くなるのが楽しいのでしょうかね。
まさかのぼると思わなかったので
びっくりしました。

うちは私用の大きいクッションをいつも奪われています。
気づくとノエルがそこで寝たりおもちゃで遊んでいたり
しょうがないので直に私はすわっています。
おしりいたいです。

Re: タイトルなし

> フランママさま

カレンダー完成してほしいですね。
きちんとできるのが楽しみでしかたないですよ。
写真使用問題なっしんぐです。

かえってつかっていただきありがとうございます!

Re: タイトルなし

> 白ポメパパ ルシュさま

コメントありがとうございます。
扇風機のネットはたしかに必要ですよね。

ダイソンの羽根がないものを購入しようかなぁってずっと思ってるのですが
けっこう音が大きかったので
結局悩んだままです、

そうこうしてるうちにさむくて
のど風邪ひいちゃいました。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

ぽんずちゃんもソファー好きですか?
みんなお気に入りの場所なのですね。

もしノエルが話せたら
ソファーかってぇ!とおねだりされそうです(笑)
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
