

柏ドッグパーク

急にさむくなってしまい、夏が終わったような
さびしい気持ちになりますねぇ。
ちょっと風邪をひいちゃったようです。

ネタがあるときはたくさんネタがあって
写真を編集するのが間に合いません。

お盆休み中に久しぶりにドッグランにいってきました。
ほかのわんこちゃんに自分から近くによれるかが今回の目標です。

201108柏ドッグラン_convert_20110819234712


ノエルはノーリードで走れるのが楽しそうです。

201108柏ドッグラン05_convert_20110819235534

ドッグランにはいるととてもかわいらしいトイプードルちゃんがいました。
まだ5ヶ月ということでノエルよりもだいぶ小さい。
でも、、、近づいてくると
速攻逃げるっ。

201108柏ドッグラン04_convert_20110819235448


えー。
かなり小さい子でもだめなの?
こわくないのになぁ。

201108柏ドッグラン03_convert_20110819235405


お!
ちょうど同じぐらいの真っ白でキュートな男の子がっ。
自分からそばによっていきました。


・・・。

一瞬のないしょばなしで終了。


残念です。

でもでも、
今回は初の大きいわんこちゃんとの接触がありました。
小型犬と大型犬がバラバラのところしかいったことがなかったので
見ているわたしが緊張しちゃいました。


201108柏ドッグラン02_convert_20110819235319

かなりノエルはびびりまくりで
かたまっていましたけどね(笑)

201108柏ドッグラン0_convert_20110819234754


何事も慣れですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ノエルちゃん、すっかりお姉さんになりましたね~♪
うちも週末涼しかったので、久しぶりに舎人公園ドッグランへ行きました。
やんちゃなトイプー兄弟にマウンティングされたり、見ているこっちがハラハラしますよね。大きいワンちゃんも、すっごく可愛いんだけど、なんか緊張します・・・。
いつかドッグランでお会いできるといいですね~。

Re: タイトルなし

> ぽんず家族さま

大きいわんこちゃん、確かに緊張しますよね。
追いかけまわされていたりすると
どこらへんで間にはいってやるべきかと悩んでしまったり。。。

いつかドッグランでまたお会いしたいですね♪

こんばんは~♪

ノエルちゃん、ドッグランに随分慣れた感じですね。
確かに大きなワンコは、穏やかなコが多いけど
やっぱり緊張しちゃいますよね。
「パクッ」っといかれちゃいそうなんだもの(笑)

Re: タイトルなし

> シオンさま

大きいわんこちゃんは 
むこうがそういうつもりなくても
ちょっとした力でがつってなりそうでどきどきです。

ドッグランでほかの子と遊べるといいんですけどねぇ。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
