スポンサーサイト


久しぶりのトリミング~trimming&spa BANYAN TREE~

先週の金曜、都内にすごい雨がふっていたまさにそのとき、
ノエルままとノエルは必死にトリミングサロンへむかっておりました。

もうなんというか、バケツを頭からかけられたっていう感じ?

途中でいくのやめちゃおうかなって思ったんだけど
どうしても自分じゃ無理な毛玉ができちゃっていて
頑張っていきましたよ。

トリミング_convert_20110822204628


トリミングは2回目。

今回は初めておひげをきってもらいました。

たまに猫にまちがえられるから
ひげはあったほうがいい?(笑)なんてことを
思っていたのですが、
きるとどんな風になるのかなぁって挑戦。

見た目はまったくわかりませんね。

バニヤンツリー+002_convert_20110822205505

今回はtrimming&spa BANYAN TREE さんにお願いしてみました。
雰囲気がとてもよくて、リラックスできるお店でした。

トリミング2_convert_20110822205203


かわいらしいチャームをいただきました♪
ノエルも喜んでいました。

そしてこんな可愛らしいカレンダーもいただきました。
ちょっとうれしいですね。

IMG_0001_convert_20110822211802.jpg


自分でシャンプーするのはだいぶちがいますねぇ。
また今度もお願いしようかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

やっぱりプロのシャンプーは違いますよねー。
ノエルちゃん、ちゃんとカメラ目線でスマイル!
モデルになれちゃいそうですね❤
シオンは首にブラブラするものが付いてると
齧ろうとして必死です・・・(汗)

はじめてコメントします~。
キャスバルのママです。
レジーナではお世話さまでしたv
行く途中のSAで撮らせていただいた写真をアップさせてもらいましたよん。

私は3年も自分でシャンプーしてきたのですが、今年に入って初めて外シャンに出したら、めっちゃふわっふわになって帰ってきて感動しました(笑)。
そうそう、自分じゃ取れなかった毛玉も綺麗に取れてますしね~。
なので、これから2か月に1度くらい外シャンしようと思ってます。

ノエルちゃん、シャンプーしてもらって更に可愛くなったね!
笑った顔がステキよー☆

↓デジイチ! 羨ましいです~。
今回レジーナに行ったので、またデジイチが遠のきました…。

ノエルちゃんがお姉ちゃんに見える~
(^。^)y-.。o○
フワフワになってますね
お人形さんに見えます♪
デジイチで撮ったんですよね
ママさん腕が上達してますよ~!!
スゴイです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛玉・・・
これ、出来ちゃうとやっかいですよね。
ライトも耳のところに大きなのが
できたのでトリミングに連れて行こうと
思ってます。
プロがすると違うんですよね~
さすが!って思います(^^)

ノエルちゃんはほんとに
お目目がクリックリですね!
カレンダーのお顔、首を傾げて
とっても可愛いです♥

リンクの件、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
早速、貼らせていただきました(@^▽^@)ニコッ

Re: タイトルなし

> シオンさま

やっぱりプロはふんわり度が違いますよね。
空気の入り具合ってやつですかね?

首にブラブラ、気にならないときは
気にならないみたいですが
突然カミカミしちゃって、昨日はずしました(笑)

Re: タイトルなし

> kanonさま

ご訪問ありがとうございます!
美容室ってすごいんだなぁって思いました。
サラサラ具合がちがいますよね。

パピヨンもやはり毛玉ができるんですね。
はじめて毛玉をみつけたとき、なにかデキモノが!?
と焦ったもんです(笑)

レジーナ、天候が悪くてちょっと残念でしたね。
またイベントでご一緒になったときにはどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログまた遊びにいかせてくださーい♪

Re: タイトルなし

> フランママさま

ありがとうございます。
まだまだ腕はあがりませんよぉ。
でもそういってもらえるとうれしいです。

じゃじゃ馬娘なのに、おとなしくみえますよね。
不思議な感じです。

Re: タイトルなし

> ラブリーポメさま

耳の後ろに毛玉できますねぇ。
まさかそういうところにできるとは知らなかったので
デキモノできたと焦ってしまいました。

毛玉おそるべし。

リンクの件、どうもありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> ままさまへ

いつもありがとうございます。
いつか偶然あうような気がします。

その日がとっても楽しみです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

ノエルとその仲間たち

Author:ノエルとその仲間たち
☆ノエル☆

2010年10月17日生まれ。
おんなのこ。

神奈川県相模原市出身。
男の子2女の子2の4人きょうだいです。
いつかきょうだいと出逢えるといいなぁ。

☆フレア☆

2011年9月26日生まれ。
おとこのこ。

愛知県出身。
男の子3人兄弟長男。
弟くんたちはげんきかな?

☆誕生日☆
☆ノエル記念日☆
☆フレア記念日☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれたひと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
よくご訪問するサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
☆365カレンダー☆
里親募集
里親募集はこちら! LaughWoofバナー
